人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

未曾有の大地震に恐怖

これまでの人生でかって経験ないほどの揺れ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

思わずNZ地震の建物倒壊が目に浮かび、本当に死を意識(覚悟の一歩手前)した

職場ではあちこちの室内から悲鳴が上がる、大きなガラスにはヒビが入り、一部の天井が落ちる

建物前の広場で一時避難し、その後、会社からの帰宅指示により、鉄道・地下鉄全て運行見合わせのため3時間ほど歩いて自宅まで帰宅

帰宅避難民にはならなかったけど、職場でいつ運行開始するか分からないまま夜を明かすよりはましだったか..

家では子供たちがおやつのカップヌードルを食べる直前に地震が起こり、CDラックからのCDの直撃により、麺、スープが散乱した程度で済んだ

家の中はそれほど乱れていない、不幸中の幸いだった

被災地ではこれから復興に向け大変だろうけど、頑張って立ち直って欲しい


各地の被害者及びその関係各者に心から哀悼の意を表します
by fusaimei
09:57 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
天鳳@雀荘戦 止めれないのは中毒?! | top | 天鳳@雀荘戦(もうやめます▄█▀█● il||li )

Comments

# お久です。
ご無事で、何よりです。
こちらは、隣のビルが倒壊しそうなので、警察より避難勧告があり、全住民退去。
連日ギャラリーが集まって記念撮影していました。
そんな所には、怖くて住んでいられないので、急遽引っ越し。
まだ、パソコンが開けない状態なので、暫く親睦会は欠席しますので、皆さんによろしくです。
by: りゅう | 2011/03/28 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

大変ですが頑張ってね♡
by: 風彩瞑 | 2011/03/28 19:22 | URL [編集] | page top↑
# にゃんとか・・・。。
パソコン復帰しました。。

今夜、よろしくお願いいたします。。m(_ _)m
by: 柳 時元 桜 | 2011/04/02 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうcおはよ

よろしくねー
久々の開催楽しみです。。
by: 風彩瞑 | 2011/04/02 08:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/767-144413d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
