人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ようやくロン2で初段になりましたヽ(´▽`)ノ

夜太さんようやく追いつきましたよん。。

段とか資格っぽいのを取得するのは気持ち良かですね♪

次は二段を目指して頑張りますが、さてさて何時になることやら。。。

本当に二段とか三段の人達って凄いと思います。

今の東風荘のランキング卓(※卓の予約はランダムで、同じくらいのRateの人が同卓することになります。)と同様に、同じレベルの雀士の組み合わせとなる道場で、途轍もない平均順位を確保するんですから....

とりあえず、次回のNMFCまでに目標は「1700」としておきま~す。
by fusaimei
22:55 | ろん2 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
桜花賞 | top | 第12回玄人カップ

Comments

#
おめでとうございまーす!!

僕にロン2の会員料を恵んでくださる、心の広い風さんの事を神様が見逃すはずありませんものね(笑)!!

二段の夢破れた俺としては、二段以降は「風さんと夜太さんに後は任せた!」って感じですんで、がんばってくださいね!!
by: 山下ダイスケ | 2006/04/07 23:24 | URL [編集] | page top↑
# 九段までもうすぐ
おめっとー

確かに二段は遠いよねぇ。
僕はその後ドツボでR急落。
今見たら1514だ。
降級がなくてよかった。(笑)
by: 夜太 | 2006/04/08 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
>だいちゃん、夜太さんコメントありがとう♪

二段は3人で仲良く(?)競争しましょうねw

主戦場をロン2に移さないと、試合数がこなせないし、難しいかな。。

哲也と雀荘ネットが益々足遠くなる覚悟でロン2やるまでは至っておりませぬしなぁ。

まあ、ぼちぼちと行きまひょw
by: 風 | 2006/04/08 13:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/74-f78e7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)