人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2010の総括

http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-615.html

http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-621.html

◎第5回楽鬼雀杯優勝(^^)

人様とペアを組んで何か達成するってことは、自分の実力以上の何かを相方から頂いて、こちらからも何かを差し上げて、お互い相乗効果でゴールへ飛び込むってことなんだなぁって、つくづく思い知らされますた。


http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-609.html

◎楽鬼雀☆弥生個人戦優勝(^^)

個人戦での優勝はまた格別のものがあります。
とはいっても、何百試合も打ってのものではなく短期も短期、数試合で結果を出すものなので、その日にいかについているかに左右されます。
1手で勝敗をひっくり返すことが出来る麻雀は正に人生の縮図ですよね。


http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-652.html

◎VIP親睦会☆ZAP2003さん初優勝(^^)

確か、去年末の重大ニュースで、雀因坊初戴冠も近い、なんてことを書いていたなとおもったら、すぐ戴冠ですもんね。麻雀の神様に愛されるなにかをきっと「持っている」んですよね。

http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-727.html

◎VIP親睦会☆チーム電電さんも見事初戴冠(^^)

電電とはかれこれ7~8年のお知り合いだけど、昔の強さはそのままに、社会人として、世間の荒波で揉まれた芯の強さみたいなものも感じられました。カムバック後すぐに優勝はお見事ですね。


http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-659.html

◎オグリキャップサヨウナラ

主流の血統でもなく、雑草魂の塊みたいな馬はもう出てこないでしょうね。


http://yamashitadaichan.blog40.fc2.com/blog-entry-1745.html

◎ダイチャンサヨウナラw

リア充で人生を固めたらまた戻っておいで\(^O^)/
by fusaimei
22:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
天鳳@雀荘戦+α(2010ラスト) | top | 天鳳@雀荘戦(1222~1229)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/732-c1415eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
