人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

第二回NMFC決勝 負けた負けたw

やはり強いね夢人は。。優勝おめでとう♪ヽ(´▽`)ノ


私は、リーチかけまくりの降りまくりの、取り敢えずは自分の麻雀が打てたと思います。

それでも負けたのだから、相手が1枚上手ということですので、満足です。。(チョット悔しいw)

次回は、もちろん参加出来ればするつもりです。

また、夜太さん始め、依存さんとかの親睦会の面子も出てくれば、賑やかになりそうですね。。

それまで、修行じゃ!(取り敢えず初段ww)
スポンサーサイト
by fusaimei
00:16 | NMFC | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
第12回玄人カップ | top | ろん2で10万点超大勝ヽ(´▽`)ノ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/72-ccfa062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さて、長きにわたって激戦が繰り広げられてきた第2回NMF杯でしたが、ついに感動のフィナーレを迎えました。激戦を制したのは 夢人さん でした。良い感じのツモや、勝負
2006/04/02 (Sun) 09:19 | やましただいちゃんブログ。