人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第二回NMFC準決勝の秘策はあるか?

私、風彩瞑が、ハノンピアノさん、hideさん、凌さんの強豪達に勝つには、秘策が必要である。必殺技と呼んでも良いw。

まずは、各人の分析から始めよう。

●ハノンピアノさん         
  ハノンピアノ B 第一東風荘   2103   B 14位
⇒東風荘@Wiki 第1超ラン人名図鑑
これによると、
元スコア一位
R2250達成者
巧みな鳴きを武器とし、約1年ほど東風の頂点に君臨した。
その後不調に陥るも、最近では強いハノンが再び戻ってきているようだ。
東風荘ではベスト3に入るだろう。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル かっ、勝てるかー!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻
隙は全く無いとみた。よって、けたぐり等の奇策は通用しない。

●hideさん
  hide A MJ2   タイトルホルダー   C 優勝
⇒前回優勝、今回、Aリーグで3コロトップ2回叩き出し、爆発力健在!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル かっ、勝てるかー!!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻

●凌さん
  凌 Open ロン2
⇒おお、そういえば、凌さんはオープンリーグからのお仲間ではないですか。
ここは一つお手柔らかにお願いします(ひたすら下手)
か、勝たせてください!!!


□結論 ⇒ 強者達が共食いをしているうちに、目立たぬよう目立たぬよう耐え凌ぎ、
      最後に一人聴牌を連続して勝つ!


     というのは、うそw
     リーチに命賭けてますから、やはり(棒)聴牌即りー全ツッパオリしかないでしょうww
スポンサーサイト
by fusaimei
00:00 | NMFC | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今日のロックでポン4 | top | 某●形さんに影響されてw...「麻雀仕掛け人S」

Comments

#
ちゃぶ台ひっくり返しすぎ(笑)!

応援する側(僕個人の見解)としては、やはり、風さんらしい麻雀で散って勝って欲しいです!!

ご健闘をお祈りしております。
では。
by: 山下ダイスケ | 2006/03/19 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
>だいちゃんコメントありがとう♪

Aグループを夢人さんの視線モードで見ていたら2連勝で気持ちよかったです。ヽ(´▽`)ノ...(オイ)

ヒソカさんも強いですね。。

ああ、むしょうに勝ちたくなってきた。。。。南無の大仏w
by: 風彩瞑 | 2006/03/20 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
急用があって観戦に行けなかった。
決勝進出おめでとう。
今度こそ観戦に行きます。
ところで僕も1級に上がりました。
by: 夜太 | 2006/03/22 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
>夜太さんコメントありがとう♪

おかげさまでなんとか決勝進出できました。あとは運天任せかなw

あちゃー、とうとう1級に並ばれてしまいましたか。。初段は競争しましょう。。。
by: 風 | 2006/03/22 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
コメントここでいいかな?

NMF杯、決勝進出おめでとうございます!!

2戦目、風さんのクソリーチ(失礼!)が決まったとき、「これは決まったな…」などと勝手に風さんの勝ちあがりを確信しておりました。

そのあとのチャンタ系のデカイ手連発は、凄かったですね。

決勝にのこったということは、優勝の確率は、単純計算で25%ですね!! ←単純すぎ
決勝もがんばってください!!
by: 山下ダイスケ | 2006/03/22 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
>だいちゃんコメントありがとう♪

ええよここでw

応援ありがとう。

だいちゃん最強伝説を完結するため(オイ)精一杯頑張ります♪
by: 風 | 2006/03/22 21:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/66-402f2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
