人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

VIP親睦会@新雀因坊誕生☆

昨日、以下の要領で決勝が執り行われ、初の、といっても前14期でも惜しい準優勝でしたので、実力は折り紙付きで、皆さん御承知のことと思いますが、ZAP2003さんが戴冠されました。

ZAPさん、おめーーーーーー

( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【祝】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)


哲也@からの御参加で、あちらのSNSのほうでも御活躍されておりますが、培われた雀力は哲也@も東風荘も関係ありませんね。
これからも常に優勝候補筆頭であり、毎回の定例会、そして定例会後のエキシでも勉強させて頂きたく存じます。
そうそう、次回16期は、masaさんなどの懐かしい方々が復活していただけそうで、新旧の好面子が揃い、益々賑やかになりそうですね。大変楽しみです。


PS:りゅうcも良く頑張った。最初の雀因坊戦だから今回の結果は十分に大健闘だね(^^)
でも、まだ勿体無いミスが多いから、そのミスを少しでも少なく出来ればそう遠くない戴冠が待っているよ。

------------------------------------------------------------
第15期(2010年1月~2010年6月)
  第12回例会[決勝雀因坊戦]
  6月19日(土) 21:00スタート 決定
 [雀因坊]☆夜太☆ [挑戦者]zap2003 アカジュン 柳 時元 桜

第1試合
一位:Zap2003  +41
二位:柳 時元 桜   + 4
三位:アカジュン!   -19
四位:☆夜太☆     -26

第2試合
一位:☆夜太☆    +26
二位:柳 時元 桜  + 8
三位:Zap2003 - 7
四位:アカジュン!  -27
by fusaimei
10:46 | 東風荘 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
天鳳@日記0617~0625 | top | 天鳳@サンマ上卓日記 サブですが久しぶりにR2000越えますた(^^)

Comments

# 昨日は、乙でした。。
定例会でも、強いなぁ~~って感じていたZap2003さん。。

やっぱ、優勝されましたね。。

おめでとうございます。。

・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

先輩に指摘されなきゃミスに全く気がつかないオバカですが、これからも、親睦会楽しみにしていますので、よろしくお願いします。。m(_ _)m

昨夜は、悔しくて眠れないかと思ったら、ぐっすり寝ていました。。

まっ、次だよ、次。。

人数が多いと観戦できるので、嬉しいです。。

楽しみだにゃぁ~~^^。。
by: 柳 時元 桜 | 2010/06/20 15:12 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
風さん 観戦並びに トピ立てまでありがとうございます

今回 一戦目の最終局が勝負でした
top目十分のところ リーチに行って 
見事 裏が乗ってくれて かなりの貯金を作成できました

それがなかったら 2戦目のアグレッシブな選択は
全て オリに廻っていたはずなので
逃げ切れなかったとおもいます

とにもかくにも 最近 あっちのほうで 不調日記書いてるくらい
落ち込み状態の中 戴冠できたことを 誇りに思います

今後も どうぞ宜しくお願いいたします
by: zap | 2010/06/20 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうC

うんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)気持ちはもう次に向かっているね。次回はりゅうcをどう叩きのめすかが私の浮上のファクターだと思いますのでよろしくね(^-^;ゞ
そうそう、イーシャンテンからの1・3・5万のリャンカンチャンを、他家からリーチも掛かっていないのに崩してしまうことは意味ないよ。とにかく少しでもはやく聴牌して、リーチすることが優勝への一手だからね。

ZAPさん、ちは♪

実力のある人は、例え最近少し不調でも、大一番には不調も吹き飛ばす位はじけるんですね。
観戦はずっとZAPさんモードで見ていましたが、メンホン時のドラの切り時など自分とは違うなぁと感心しながら見ておりました。
次回も「▼0▼メ 勝負するかい 兄貴ぃ!」ですよw
by: 風 | 2010/06/20 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
masaさんこんばんは♪

そうそうmasaさんとまた打てるとうこと今から楽しみなんですよ(^^)
また、新たに加入されている方々も皆骨っぽい方ばかりですので、御堪能いただけるかとww
よろしくお願いしま~す。
by: 風 | 2010/06/22 21:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/652-6c35e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
