人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ベランダ園芸

田舎でブラックベリーの伸びた枝が自然に土に隠れ、根が出ていたのを連休の帰省時に掘り上げて持ってきたのですが、日当たりの良いベランダに置いておいたのが良かったのか、葉っぱも一杯出てとうとう最初の花が咲きました(^^)

20100516145426_20100530194244.jpg

このほかにも上の方にもまだまだ蕾がわんさかついているので、一杯収穫できると思いますので楽しみ倍増w

20100529143011.jpg

また、去年の連休に持ってきたハーブ達もとても元気に成長しております。(^^)

20100529143203.jpg


最後は昨日駅前で一鉢購入したアスチルベちゃん♡

20100530170116.jpg
by fusaimei
19:58 | マイブーム | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
天鳳@日記 サンマとヨンマで役満 | top | 第77回日本ダービー

Comments

#
ブラックベリーとハーブ

とても健康そうな庭ですね
最近ハーブも植えたくなっております
by: ゆうき | 2010/05/31 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうきさんばんは♪

ゆうきさん家の庭なら日当たりも良さそうですし、あっという間にハーブ園になりそうですねw
by: 風 | 2010/05/31 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ブラックベリー・・・かわゆいね。。
先輩は、優しいんだね。。

5日・・・おいらにも優しくしてちょ。。

ちなみに・・・アスチルベちゃんの花言葉は、落ち着いた明るさ、だって。。

先輩にぴったしだね。。

by: 柳 時元 桜 | 2010/06/02 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

あれとこれとは別ですので雀鬼になりますよw
「▼0▼メ 勝負するかい りゅうcぃ!」
by: 風 | 2010/06/02 23:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/645-b8891109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
