人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

第2回NMFC Aリーグ21節A卓

いよいよ第2回NMFCのAリーグも今日10日を入れてあと2回ですなぁ。

昨日は主催者のご都合で中止になり、なんでんかんでん今日は打たなければならないことになりました。

しかし、今日は重かった。

序盤でのクソリーチが実らずw、その後もひたすら耐え忍ぶ日々。。。

一時は一人沈み濃厚状態となり、もう後は、鳴いて、のみ手でもいいから上がり運を持ってくるしかなかったのです。

ようやく南入してからその運を持ってくることが出来、リーチ後の積もりあいにも競り勝ち、おなじみのリーチ一発裏ドラ1も和了。

最後は、4ソをツモランカイと気合のリーチも、涙紋さんに軽くかわされて、終了。3着でも一応浮いたから、Aリーグ突破が確実になりました。

1 涙の紋章
2 奥さんお風呂
3 風彩瞑
4 龍蓮也

これで晴れて



祝☆準決勝進出☆


オープンリーグからの勝ち上がりは、あの交流会を思い出します。(夜太さんのところ)⇒VIP親睦会から「イベント」に入ってください。あの「とりさん」や、「@氷室@」も見受けられます。

参考までにこれまでの軌跡(奇跡w)

第2回NMF杯オープンリーグ最終結果
3 風彩瞑 4.50 0.0 7 7 1 3 -3 1 7 -8

第2回NMF杯Cリーグ結果表
18 風彩瞑 0.83 0.0 -3 6 -6 -3 1 10 -7 -3 -3 -10

第2回NMF杯Bリーグ結果表
9 風彩瞑 1.75 0.0 7 -3 10 -7 -7 -7 3 -3 3 3 5

第2回NMF杯Aリーグ結果表
2 風彩瞑 3.75 0.0 -3 7 10 1



by fusaimei
00:45 | NMFC | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
某●形さんに影響されてw...「麻雀仕掛け人S」 | top | 今日のロックでポン3

Comments

# NMFC
最近NMFCのことを知りました。なんかすごい面子がそろってますね。
しかしすごいですね。あのNMFCで準決勝進出ですか。
この調子でがんばってくださいね。
by: 理想雀士 | 2006/03/11 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!
いよいよ準決勝ですね…。
このブログに「優勝後の感想」が載るのを楽しみに待ってます!!


是が非でも優勝してもらって…「優勝した風さんに勝ったことがある俺が、相対的に最強!!」なんてことを妄想させてください(笑)。
by: 山下ダイスケ | 2006/03/11 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
>理想雀士さんコメントありがとう♪
激励ありがとうございます。
一戦一戦全力投球で頑張りますので応援よろしくお願いします。
次回は、絶対ご参加くださいね。理想さんと真剣勝負したいですw。


>だいちゃんコメントありがとう♪
「だいちゃん最強伝説」を作れってかぁあああw
まあ、いまでもツンツン強いだいちゃんのために頑張りましょうw
しかし、私の目指すもの。

それは....


最多試合王!!

なので、優勝はそのおまけでww

by: 風 | 2006/03/11 19:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/64-8d4df9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)