人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

送別麻雀&競馬(石和温泉)

リアルの雀友N氏が会社を退職したので、石和温泉某所で麻雀送別会を決行しますた。

ン十年の付き合いですが、お泊りコースで卓を囲むのは最初で最後かな(^-^;ゞ

打って、温泉入って、食べて、打って、飲んで、カラオケして、温泉入ってと

...大変疲れました(=´ρ`)ぁぅ

麻雀の結果はというと....最後に花を持たせたということでw

最初の1回のみトップで、以降は悲惨な結果でした。(△138でほとんど一人負け)

午後10時を過ぎると、極端に集中力もなくなり判断もおかしくなってしまいますね。



闘牌前のお支度のお写真↓

201004_1.jpg


翌日は、朝からウインズで競馬を少々。。
201004_2.jpg

午前中の4レースだけちょぼちょぼ買いましたが、結果は予想通りw
201004_2_1.jpg

未明は季節外れの大雪で寒かったのに、昼前から晴れましたね。
ウィンズ前で記念写真パチリ
201004_3.jpg

帰りの駅のプラットホームから遠くの山並みを撮ると、うっすら雪化粧ですた。
201004_5.jpg

by fusaimei
23:09 | リアル | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
競馬@第70回皐月賞 | top | 天鳳@サンマ上卓 国士0416

Comments

# いいなぁ~~~。。
打って、温泉入って、また打って。。

極楽だぁ~~~。。

おいらの定年の時もそこで、お願いします。。(笑)
by: 柳 時元 桜 | 2010/04/20 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

そんなに待てましぇんw
by: 風 | 2010/04/20 21:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/628-090775ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
