人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

競馬@第40回高松宮記念


さて、4月もすぐだというのに、ちょっと寒くてここのところ思考回路も止まっている風です(^^)
昨年のディフェンディングチャンピオンであるローレルゲレイロは遠くドバイに行ってますけど、是非とも頑張ってもらいたいですね。
予想的には、おっさん・おばさん馬(実績)かフレッシュな若い馬(伸びしろ)かの選択ですね。
ま、ここは当然おっさんで勝負! ▼0▼メ  です。


◎3  アルティマトゥーレ(6牝、中京2勝負けなし、前走のシルクロードsで強さを再認識、唯一引っかかるのは引退レースということだけ)
○5  トウショウカレッジ(8牡、中京3勝、昨年4着、左回り得意、おいしい人気薄w)
▲16 エーシンフォワード(5牡、最近の充実ぶりから制覇圏内)
△6  キンシャサノキセキ(7牡、3連勝中、おっさんの4連勝目がG1なるか!?)
△15 プレミアムボックス(7牡、G1馬にはなれないと思うけど抑えなら十分有り(^-^;)

馬券は上記5頭の3連単box

by fusaimei
12:50 | 勝馬投票券予想師 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
天鳳@サンマ日記0326~0328 | top | 哲也@第5回楽鬼雀杯☆祝☆優勝(^^)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/616-6762b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)