人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

NMFC 第13節 イキますイキます

Aリーグ第13節A卓

今の途中経過から察するに、ボーダーラインは2.25あたりか。

言うまでもなく、ラスは引けないし、3着でも苦しくなる。

しかし、今日26日(日)のロン2は3試合で4・3・4着と流れが悪かった。

今日も見送るか否か。迷った。

人が集まりそうにないし、もっと調子が上向きの日にしようかと思ったら、あ~ら、かにマジンさんがエントリーしてるじゃあーりませんか。

負けても良いから、清水の舞台から飛び降りるつもりで「これはいくしかない!」と思い切って参加予約。

いつもの自分が出せるかどうかにかかっている。今日、東風荘で、5万点近くのトップ目の時に慢心してトップが取れなかった反省から、ガンガン行くことに。。

東1局 
東が鳴ければ鳴き、鳴けなければ聴牌即リーと思っていたら、てんぱった。
即リー。一発ツモ裏ドラ1。ラッキィ。ホンマニウンノミヤw

東2局
積極的に鳴き、東ドラ2和了。

東3局 親番 
平和の聴牌即リー、ツモ・ドラ1。7800点加算。47500点。

その後もダブ東、めんたんぴんドラ1等に振ったが、役牌ドラ3、鳴いて清一を上がる。

結局、3コロトップとれました。

今日一日の運がこの1試合に集中したような感じでした。ヽ(´▽`)ノ

でも、NMFCの4試合目って、いつも鬼門なんで、また、後がないと思い、全力で頑張ります。はい。


1.風彩瞑
2.flappy
3.かにマジン
4.ひろーはや
by fusaimei
00:10 | NMFC | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
月1ペースのチョンボ(T_T) | top | 日和った結果は...

Comments

#
おもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)
by: リュウジ | 2006/03/02 17:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/61-6dda7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)