人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

超への道w

やっぱ、ジャンルがギャンブルなので、たまにはそっち系も書かなきゃいけん。

競馬は秋のG1まで小休止なので、東スポ買っても余りおもろくない。

麻雀も最近は生&哲也はとんとご無沙汰でもっぱら東風荘のみです。

キョウハカイキロクニチョウセンシマシタ!

なんて書くと大層に思えるが、東風荘での保有全6HNが全て超ラン入りしそうだったんです。

あと1HNがあと1回2着以上で達成出来たのですが、ラス前までラスの、オーラスで辛うじて3着が精一杯でした。

つかないときはめちゃつかんので、このHNは今日は1試合のみにしました。

これまでは大体、掲示板とか日記に書くとこの手の記録はポシャっているので、今回も???ですが、次にトップ取れれば達成できそうなので、ここで報告出来ればと思います。

ええか「我流転生」と当たった時は負けときや!
切にお願い申し上げますw
スポンサーサイト
by fusaimei
23:09 | 東風荘 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夏休みタイ | top | 大人買い

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/6-f6afefb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)