人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

哲也@弱気の結果最悪

0212_KEK.jpg

カンする? 0R しない?の私の選択は「カンしない」でした。
上家にこれ以上ドラが増えたらヤバイと弱気になってしまいました。(^-^;ゞ
結果、対面の平和一通ドラ1の7700に振り込み。
哲也@人生で最初にして最後の白哲チャンスがほぼ消えた瞬間、猛烈に脱力感が湧いてきました。
はっきり言って対面にはノーケア、恐らく自分と同じくトイトイであろう上家にしか気が行っていませんでした。

反省!!

正にオカルトの格言どおりに、自分の手に固まっている牌は他家の必要牌になっていましたね。
一つ言い訳は、白哲かかった試合でなければ、恐らくカンしていたと思うということ。
ま、あくまで結果論ですが.....。
それにしても、クヤシーw
スポンサーサイト
by fusaimei
22:43 | 哲也 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
天鳳@サンマ上卓日記0212~0217 | top | 楽鬼雀@オフ会速報

Comments

# すげーーーわかる
哲也とか 
キャラかかっているときの
試合は なぜか通常時と違う判断すること
多々 あります

このケースも 加槓なら スルー確定でしょうが
点棒状況 牌の危険度からすると
十分 加槓ありのケースですよね

風さんも 魅入られたって感じですよね^^
by: zap | 2010/02/17 00:35 | URL [編集] | page top↑
# らしくねぇ~~~~。。
あと1試合かぁ~~。。

悔しいねぇ~~。。

_| ̄|○i||||||iなんてもんじゃないね。。

脱力感で、___○_バタンだね。。

かわいそぉ~~~。。

まっ、嶺上牌が、二萬で倍満に振ったと思えば、傷は浅かったんだからさぁ~、その後に捲くれなかったのは、先輩らしくないぞ。。

あと、これが、最初ではあるが、最後とは、限らないじゃん。。

最近、硬くなりすぎなんじゃない?

ふにゃふにゃでも、困るけど。。(笑)















by: 柳 時元 桜 | 2010/02/17 09:20 | URL [編集] | page top↑
# あっ。。
まだ、上家、テン牌してなかったのか。。

失礼。。
by: 柳 時元 桜 | 2010/02/17 09:23 | URL [編集] | page top↑
# (=´ρ`)…
私も…
放銃してました…ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
ま、こういうことも長い間
闘牌していれば、ありますよねww
by: 克ポン | 2010/02/17 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
ZAPさん

そうそう「魅入られた」ってドンピシャですw
いずれにせよ、普通じゃない精神状態だったと推測されます(=´ρ`)ぁぅ


りゅうc

ま、ボクも人間だからしてww
柔らかくても行為のうちに固くなる!
ればいいなw

克さん
はい!そうですよね。
気にしない気にしない。。。。
でも.....w
by: 風彩瞑 | 2010/02/17 19:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/597-c76e97d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
