人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NMFC Aリーグ第8節 連続跳満和了

自分にとって正念場、2戦目の第8節、A卓

東1局、いきなり親のダマテンのホンイツドラ1の親満に6巡目で振り込みという最悪のスタート。でもリーチかけられてなくて助かった。。間違いなく親跳ねになるところだ。

東2局、きつねくんが、トイトイ、三色同刻、三暗刻、たんようの跳満ツモ。この時点で3万点以上の差が付いてしまった。ほぼ絶望の点差。

南1局、親リーにおっかけて起死回生のメンタンピン一発ツモドラ1(裏w)の跳満和了。かすかな希望が出てきた。

続く南2局、強引に清一ドラ2をツモ上がり、なんとトップ目にヽ(´▽`)ノ

オーラスのきつねくんのリーチ(3色)をべたべたのおりおりで凌いでなんとかトップ死守w
運のみのトップでしたww

1.風彩瞑
2.きつねくん
3.たくぞ~
4.ガトー
by fusaimei
00:00 | NMFC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日のロックでポン2 | top | NMFC Aリーグ第7節 こらこらきつねくん

Comments

#
お見事!
最初はどうなることかと思いましたがw
競馬は残念でした、かな? 1着はあってたんですけどねー。
by: かにマジン | 2006/02/20 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
>かにマジンさん
コメントありがとう♪

あのような逆転はめったにないことで、おかげで反動きついっす。
東風荘で3連続ラス中です(T_T)

さて残りも強豪とのガチンコ勝負を楽しみましょうかね♪
by: 風 | 2006/02/20 21:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/58-c4168c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
