人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

風彩瞑関係限定 2009年の重大ニュース

またまた、年末のこの時期がやってまいりました。

風彩瞑関係の今年1年間のネット麻関係他での重大ニュース(順不同)は以下のとおりでございまする。

1 東風荘で超ラン卓廃止、第一も喰いタンあり流局総流れに仕様変更!
※元々近年の私のネット麻雀における東風荘の位置付けはそんなに重くなかったのですが(VIP親睦会を除く)、これが決定打となりましたね。おかげさまで親睦会も予選敗退で応援専任でしたもの(=´ρ`)ぁぅ。
しかし、ユーザーの意見を聞いて見直しを行うことはなさそうなので、親睦会には、高RHNや調子上昇中のHNを投入するなどの自己対策を考えています。
http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-507.html


2 『楽鬼雀(らっきじゃん)』個人戦(月別)弥生ダービー、水無月ダービー優勝!
※女性の戴冠を邪魔するKYダービー馬と巷で噂されたことでしょう。でもなんでも優勝は嬉しいものです(^^)。
まぐれですけどね(=´ρ`)ぁぅ
年間チャンプは11月12月と連覇して勢いに乗ったアムさんが戴冠されました。(私は2試合もチャンスもらえるも敗退(=´ρ`)ぁぅ)
http://blogs.yahoo.co.jp/rokkasenkurabu/59101708.html


3 ロン2引退!
※リアルでは長マンも辛抱できるのですが、ネット麻雀では体力気力精力wが持ちませーんw
一度だけでもリーグ戦などの大会で優勝したかったけど、惰性で続けるのはあほらしいので止めますたヽ(´▽`)ノ

http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-441.html


4 VIP親睦会に強力ニューフェース参戦!
※昨年はりゅうcと904さんが、一昨年は克さんが参加してくれたのですが、今年も超~強力な人が904さんのご紹介で参加していただけました。その名も「ZAP2003」さん。あれよあれよというまに本戦でも好成績を収められ、雀因坊戦でもそのご実力を発揮されましたが、惜しくも準優勝↓。でもこの分だと雀因坊戴冠もそう遠くないと思います。

順位 名前 試合数 合計P 得点P 順位P
1. ☆夜太☆ 2 61 31 30
2. zap2003 2 32 11 21
3. 六歌仙♪ 2 -6 -16 10
4. 真之助1965 2 -15 -26 11

http://homepage3.nifty.com/sps/memb.html

5(おまけw) 某○ゅうcが、な、なんと雀荘メンバーに...
※なんかりゅうcルールまで作って頑張っているみたいでつ(^-^;ゞ
「好きこそものの上手なれ!」を地で行く彼?彼女?には、実戦だけでなくネットでも強くなってほしいです。(普通逆なんだけどねぇ(^^))


※いやーホントにニュース少ないわぁー(^-^;ゞ
 皆さま方この一年間どうもありがとうございました。
 また、来年もよろしゅーに。
by fusaimei
11:15 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@2009総決算(^^) | top | 天鳳@サンマ上卓日記1227~1230

Comments

# 光栄です
重大ニュースに 私が登場するなんて
誠に光栄でございます

ことしもいろいろとおせわになりました

2010年も どうぞよろしくね
by: zap | 2009/12/31 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
ZAPさんちは♪

すいませんねぇー記事ネタにしてしまって(^-^;ゞ

来年は私も内心めらめら炎の焼豚ですよw
どうか来年もよろしくねぇ~~ヽ(´▽`)ノ
by: 風邪の人 | 2009/12/31 16:45 | URL [編集] | page top↑
# 来年も4649^^
あはは~~^^
重大ニュースは全てネット麻雀ですなww

有馬はどうでしたか??
鉄板みたいな結果だったから、アカンかった
かな??
(●´艸`)ヾ クククッ

哲也@で手いっぱいのQOO☆パパは、
来年もボチボチ頑張りま~すww

風さん、来年もよろちくび~~\(^o^)/
by: QOO☆パパ | 2009/12/31 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんばんは♪

はははっは。
そうそう私の生活の9割かたネット麻雀に割いておりますから、当然の結果かとw

見事復活四天王のパパさんにあやかってわ、私も来年は頑張りますので、どうかよろしゅーん、よろ黒チクビィ(=´ρ`)ぁぅ
by: 風邪の人 | 2009/12/31 21:47 | URL [編集] | page top↑
# わ~~い。。
おまけw・・・嬉しいっす。。

ほんと、自分でもよく飛び込んだなぁ、と思っています。。

でも、本気で惚れているから。。

来年もいっぱい遊ぼうねぇ~~。。

by: 某○ゅうc | 2009/12/31 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

うんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
もう、よっぱでなにっがなんだがよぐわがんねーけど、来年もよろしくぅーーーー(^^)
by: 風邪の人 | 2009/12/31 23:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/575-56a562d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)