人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

NMFC Aリーグ第7節 こらこらきつねくん

緒戦の入り方に気を使ったんだけど、ダメでした。

ひたすら傍観者でしたね。(T_T)(T_T)

最初の東2局、上家リーチに追っかけた、リーチ・一通(カン8万)はカラだったし、一時は飛びそうな勢いでしたね。

南3局、対面の先行リーチに現物も切らんと舞い上がり、猪突猛進追いかけリーチ(純チャン)を上がれたのは(結果だけ見れば)良かったが焼け石に水。。。

最後はきつねくんが4巡目で平和「ロン」、一瞬何が起こったかか分からない位早かったっす。。全く無駄の無いツモ、さすがです。。。。。

これでAリーグ通過するには、もう、後は役満でも上がって連続トップしかないねぇ⇒ハイ、落ちほぼ決~~定ヽ(´▽`)ノ

Aリーグ第7節 A卓 
1.きつねくん
2.hide
3.風彩瞑
4.ふにゃる

by fusaimei
00:45 | NMFC | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
NMFC Aリーグ第8節 連続跳満和了 | top | 第23回フェブラリーステークス もらった!w

Comments

#
Aリーグを勝ち進むには、今までのリーグと違って、上位8人に入らないといけないので大変みたいですね…。まだ全然望みはあると思うんでがんばってくださいね。

フェブラリーS、僕の予想は、メイショウボーラーです。最近の成績知ってはいるけど…。2005年覇者がこのオッズならおいしいかな~と思いました。金は賭けてません(笑)。
by: 山下ダイスケ | 2006/02/19 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
>だいちゃんコメントありがとう♪

Aリーグの上位8名入りには、マイナス点が付くとかなり厳しいっす。
極端な話、通過するには、トップは1回でも良いから(というか良くて1回でしょう、このメンバーに入ると)、あとの3回は2着死守と考えてたんですが、、早くもマイナス点ということで。。
by: 風 | 2006/02/19 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
南三局の純チャンは見事でしたよー。
私は3戦終わって3・2・2の+3。4戦目はトップ条件かなぁ。お互い最後まで頑張りましょう。
by: かにマジン | 2006/02/19 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
>かにマジンさん
コメントありがとう♪

トップ条件は、これからの残りの試合全部がそうだと思いますので、死力を尽くして足掻きますw

お互い頑張りましょう。。
by: 風 | 2006/02/19 22:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/57-109fcc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)