人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

☆祝♪祝☆巨人日本一!

今年の戦力で負けたら、もうあと百年は日本一になれまいと....(^-^;ゞ

でも勝ててよかった。

7年ぶりの日本一、本当におめっと~~


バンザ~イ!バンザ~~イ!!

バンザ~~~イ!!!




そして、俺の親睦会でのドベ決定も、

チクショ~!チクショ~~!!

チックショ~~~!!!


(シクシク、悔しいから次期にリベしまふ(=´ρ`)ぁぅ)



スポンサーサイト
by fusaimei
21:54 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@国士1108 | top | 今日のお言葉@ノムさんが参考にした名言

Comments

# うれちぃねぇ~~^^。。
いかった、いかった。。

・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!

ん?ドベは、まだわかんないよぉ~。。

あと1回あるけんね。。
by: 柳 時元 桜 | 2009/11/07 22:00 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございました~!(^^)!
今年もやっとプロ野球も終わった…
というのが正直な感想です…(;^_^A
ベイファンって本当に「ドM」なんでしょうね~ww

それにしてもジャイアンツの横綱相撲は圧巻でした。
とかく外野からは揶揄されがちですが
それでもプレッシャーは相当なものだと思われます…。
それにプロですからね。プロであれば最良の政策をとることは
当然かと思われます。
2009日本一!!おめでとうございました~\(^o^)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜☆・:*`★

追伸…
いや~ドベ争いはわかりませんよ~ww
私もご一緒させてくださいね……(笑)
by: 克ポン | 2009/11/07 22:11 | URL [編集] | page top↑
# うれぴ~~\(^o^)/
敵地だったのが心残りではありますが、
やりましたねっ!!
祝!読売巨人軍!

内部では告知済みだったのかも知れませんが、
優勝を決めてからの、キムタクの引退表明も
潔く、すがすがしい気持ちになりました。

来期以降は、益々「世代交代」がキーに
なるかと思われますが、
連覇に期待したいと思います。
ビールを片手に、今宵は我々も哲也@で
楽しみましょう!!^^
by: QOO☆パパ | 2009/11/08 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

親睦会で2連続トップなんて、PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜☆・:*`★ でるね。
今、凄く良い状態なのでは?
打って打って打ちまくる時が来たんではないのかな。
あははは、あと1回定例戦あるんですね、もう終わりと勘違いしておりました、では、気持ちを切り替えて頑張ります。


克さん

今年の巨人は仕方が無いと思って諦めてください。
それにしても、原采配も見事だったと思います。昨年の教訓をしっかりと活かしてくれました。

親睦会は、あと、連続役満ぐらいしかありませんねヽ(´▽`)ノ
また、よろしくお願いします。
by: 風彩瞑 | 2009/11/08 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
QOOPAPAさま

我らG党にとって最高な一日でしたね(^^)
昨日はワインを飲みすぎてバタンキューでした。
Gの来期は補強はいいから、下から2~3人上がってきて欲しいですよね。
ラミちゃんと小笠原のどちらかが抜けるときに、どう補強するかだと思うんですが、来年は大丈夫そうですもんね(^^)
by: 風彩瞑 | 2009/11/08 10:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/559-b576bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
