人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また、下降線...

復調気配は気のせいだったか?!

今日の東風はいきなり3連続ラスで始まった。(T_T)
---- 試合結果 ----
1位 香川県代表 +25
2位 ちたお +8
3位 N/Mandela -12
4位 我流転生 -21
----- 512卓 終了 2006/02/17 20:10 -----
---- 試合結果 ----
1位 洗塵 +21
2位 ***ken*** +4
3位 gikou89 -8
4位 小生意気 -17
----- 222卓 終了 2006/02/17 21:34 -----
---- 試合結果 ----
1位 @かぎ死ゲル +22
2位 こすもす +4
3位 天和来い! -4
4位 優しい太陽 -22
----- 517卓 終了 2006/02/17 21:49 -----

我流転生では、鳴いて発、ドラ2、高目1通をツモ上がり、やあやあ調子いいかも、と、慢心し、オーラス親で、下家に追っかけて得意の棒聴即リーしたところ、上家からもリーチがかかり、リーチ平和(高目)三色ドラドラに振り込んで、ジ・エンド。。
2試合目もせり負けてだめ~、3試合目もサドンデスの南1局でドラ発のバックに振り込んで終了と、全くいいところなし。

その後、気分転換でろん2東南道場で打つも、ただそこに居ただけの3着終了。

仕方ないので、哲也の横須賀で打ったら、トップ取れた。
---- 試合結果 ----
1位 小生意気 +22
2位 なぜか埼玉@@ +2
3位 King_of_玄人 -7
4位 猛牛次郎 -17
----- 63卓 終了 2006/02/17 22:05 -----

調子づいて新宿に行って打ったら、またまたトップ。。
おかげで1538圓になりましたw
そろそろ上野に行こうかな、まだ早いか、3000圓まで貯めたいなw
---- 試合結果 ----
1位 小生意気 +24
2位 TAICHI-I +4
3位 takaパパ -6
4位 ケンヂロウ -22
----- 131卓 終了 2006/02/17 22:14 -----

ロジックの違いに救われたかも。。。

明日は出来れば、NMFCに出たいと思います。
by fusaimei
23:59 | 東風荘 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
第23回フェブラリーステークス もらった!w | top | 新調しました。。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/55-73bb622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
