人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

新調しました。。

子供の眼鏡の新調に合わせて自分も、8年ぶりに眼鏡を新調してみました。

レンズが濁っていたというか、黄色く変色していたせいで、最近目が霞む、頭痛などの

症状に悩まされていましたが、どうやら解決しそうです。

また、麻雀でもフリテンチョンボしたり、隣の牌を切り間違えたり、倍満振ったり、

役満積もられたり.....等々、色々「眼鏡のせい」(自分のへぼを棚に上げての責任

転嫁が得意でございまする。)」wで生じていた問題が解決してくれることでしょう。

しかし買った翌日に早速地面に落としてしまい、片方のレンズを傷物にしてしまった。

かなり、運が悪いような気もするけどこの手のことは毎度のことなので(有りませんか?

新しい服や背広を着始めたその日に鍵裂きにしてしまうこと。(T_T) )気にしないこと

にしよう。。

テンパイ君みたいに、「ある! 麻雀にも!」とすれば、積もり四暗刻聴牌したものの、

4455566から5 のイーペーこーが他家から出てしまい、

しかも自動和了してしまったみたいな......ないか、そんなことww
スポンサーサイト
by fusaimei
23:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
また、下降線... | top | 復調気配♪

Comments

#
「買ったばかりのものに傷」みたいなことって、よくありますよね。
僕の場合、買ったばかりの携帯の画面に傷がついてしまったことがあります…。

ニュー眼鏡パワー(すでにちょっとパワーダウンしてる?笑)で、NMF杯で優勝して、奥さんとお子さんにカッコ良いとこ見せてやってくださいな。
僕はそれを草葉の陰から見守ってますんで(笑)。
by: 山下ダイスケ | 2006/02/17 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
>だいちゃんコメントありがとう♪

眼鏡パワーは既にエンプティみたいですw

>奥さんとお子さんにカッコ良いとこ見せてやってくださいな。
また、麻雀やっている⇒どこが面白いの?、良く飽きないわね!⇒大会!?、優勝!?⇒一体何が凄いのよ!! と仮に優勝してもあまり理解されませんw

by: 風 | 2006/02/18 00:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/54-95efeca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)