人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日記@ 初体験♡●の穴に●が

img_1000245_15527567_36.gif


どうも!
放置プレイ中の当ブログにようこそw

タイトルで誘われてこられた方はご愁傷さまです。

ネット麻雀は、どれもこれもキレ捲くりです。以上。


ん?!終わり?!



タイトルの件ですが、恐らく人類史上初(大袈裟w、せいぜい我が人生初かw)の珍事に昨日遭遇しました。
なんのこっちゃないのですが、ネット麻雀に見切りをつけ、外でガーデニングに励んでおりましたところ。。。。
蚊が数匹、プーーーンと私の血を求めてやってきたわけです。
4・5匹も潰したでしょうか。
そのうち1匹が頭の周り、耳の近くで飛んでいましたので、手を振り回し耳にパチンとしたところ、な、なんと、

私の耳の穴の中に、蚊が生きたまま、入り込んでしまいました。

きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~  きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~  

きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~ きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~

ええ、そりゃーきしょかったですw
中で音がするんですもの。蚊が暴れる音が....。

綿棒でなんとか潰し出しましたが、奥の鼓膜のところまで行ってしまったらどないしよかなと思いましたわw

こんな初体験いらんわいw

麻雀でトリプルとか、天和とかそっち系で是非お願いします神様。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
by fusaimei
16:02 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@なに切る?0830 | top | 天鳳@サンマ 国士&上卓日記0818

Comments

# ありゃりゃ、大変だったね。。
しっかし・・・よく、キーワードに引っかかる事なく、投稿できましたねぇ~~。。

by: 柳 時元 桜 | 2009/08/30 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうC

ブログ主には制限などないのだよw(嘘)
by: 風彩瞑 | 2009/08/30 20:34 | URL [編集] | page top↑
# (;´Д`)ハァハァ・・
甘い言葉に誘われて……(*/∇\*)キャ!!
でも、世の中そんなに甘くないですよね(笑) 
(風彩瞑さんのブログなので、“もしや”とも思いましたがww)

ところで…
それは珍事でしたね…というか、本当に何事もなくて
良かったです…(;^_^A
耳の構造は良くわかりませんが(笑) もし、鼓膜を「ちゅ~」なんて
されたらエライことになりますからね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今後はくれぐれもお気をつけになられてくださいね…(笑) 
by: 克ポン | 2009/08/31 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
克さんども♪

心配して頂いてありがとうございます。(^^)
ジャストなタイミングだったわけで、これが麻雀の何かで出ればなぁーと思った次第w
by: 風彩瞑 | 2009/08/31 19:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/519-0fe589fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
