人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

マイブームその1

■ 漫画 □ 中退アフロ田中(のりつけ雅春)第5巻

これ読んで久々に超爆笑しました。。。。

「男は黙って裏3」や「甲斐の家」みたいな、絶妙の間とギャグがなんともいえないですよ。超推すすめですw

主人公の田中君が、友達の岡本君とその彼女の衝撃的な(単なる浮気発覚なんだけどもねw)展開の中に無理やり巻き込まれています。いかにも漫画的な展開なのに、現実にも発覚していないだけであちこちであるかもしれないと思わずにはいられません。
巻中のやりとりをちょっと紹介します。
<シーン1>
・ラブホテルから出てきた岡本君の彼女(岡彼)とその同級生を偶然田中が目撃
(田中)お...岡本の......
・2ページ上段見開きで、岡彼の驚愕の顔(コエエエエエ..)、そしてラブホテルの看板を両人見上げつつ
(田中)!?   !?        ぬっ....     ぬあああああ
・チャリで速攻逃げ去ろうとする田中(現実逃避)
(田中)う  うあああああああ    あああああああああああ
(岡彼)まっ  待ってーーーーーーーーーーーーー!!!
(岡彼)ちっ..ちがうのーーーー!!!  ぜんぜんちがうのーーーーーー!!!
(田中)な....  なにがちがうんだーーーーー
(岡彼)ぜんぜん、  ちがうのォーーーーーーー
・岡彼が田中の自転車にすがりつき止めようとする
(田中)はなせ~~~~~
・ここで岡彼のスカートが捲り上がる
(田中)「パンツ」が見えてるーーーーーーー
・おいおい、パンツどころの問題じゃねーだろうw
(岡彼)見ないでえ~~~~~
・だから、そういう問題じゃなくて...


<シーン2>
(田中)じゃあ... キミの望み通り その..... 「納得のいく説明」 というものを.....聞いてみようじゃないか。
(岡彼)そ..その...ホントに...これは....     いっときの...気の迷いというか.....
(田中)............ ................ ...........ん?
(岡彼)魔が...   差したというか.....    ............................
(田中)...あらっ?   「はっ..早ぇええ~~~~~」
(田中)認めたーーーーーーー!!!ソッコウーで浮気認めちゃったーーーー!!!
・田中、何故か泣きながら..(当事者じゃないのに、岡本に感情移入か?)
(田中)キミはさっき....誤解だって言ってたじゃないかーーーーーーーーー!!!
      ・  
      ・
(田中)や... やっちゃったの...?
(岡彼)..........................



しかし、俺も暇やなぁw
まあ、余りの麻雀の不調ぶりに気分転換してみただけですよ~~

ここで近麻の「かほりさん」のテンパイ君みたいに、「ある! 麻雀にも!」とすれば、
ドラ暗カン後リーチした上家の親と白・発鳴いて中が場に見えていない大物気配の下家との板ばさみに遭い、振り合えよな、おまぃらと傍観者希望していたが、ツモられても嫌だし、かといって安牌も無い。ここは気合で流れるのを待つ。はずがダブロンに振り込むみたいな......ないか、そんなことw




by fusaimei
00:35 | マイブーム | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今年初ちょんぼ(T_T) | top | チャレンジカップ 不調w

Comments

# はじめまして
自分も「男は黙って裏3」
すごく好きです。
面白すぎ!!

自分も麻雀のblog書いています。
http://blog.so-net.ne.jp/tomat/
見に来てください。
by: tomat | 2006/02/14 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
>tomatさん 
コメントありがとう♪

ブログ拝見させて頂きました。
フリー雀荘主体みたいですけれど、ネット麻雀は余りやらないのかな?

なかなかネタ作りも大変でしょうけどお互い頑張りましょう。
by: 風 | 2006/02/14 20:04 | URL [編集] | page top↑
# あんまり和了れないんで・・・。。
ちと、読んでみて、ぎゃはは@@
なんか、スッキリさせていただきやした。。ありがとさん。。
う~ん。。。ここでも、おいらのイメージの先輩とほど遠いが、そこが、ネット麻雀の楽しいところ。。
そのうち、先輩のとこにも面通しに挨拶にいきやすね~。。
by: 哲也 命 | 2007/06/25 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん、コメントあり♪

漫画好きなんですよね私。
で、ちょいエロでもあるんですよね。
あ、麻雀では小心者ですw
by: 風彩瞑 | 2007/06/25 17:42 | URL [編集] | page top↑
# ああああああ@@@@イメージが・・・。。
先輩に「エロ」は、似合いません!!愛読書は、「囲碁」の本が、お似合いです。。
はぁ~???
小心者???
おいらには、鎌倉八幡宮にいる「仁王様」のイメージなんですがぁ~。。
by: 哲也 命 | 2007/06/25 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん、コメントあり♪

大胆かつ小心に!
これ私の麻雀のモットウです。

これ以上のコメントは不要ですw
by: 風彩瞑 | 2007/06/26 00:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/51-be8af629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)