人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

チャレンジカップ 不調w

規定試合数(20試合)にようやく達しましたが、

21試合、平均順位2.67、点数-78

と酷い結果になっております。(T_T) (T_T) (T_T)

直近の5試合が44433と出口が見えませんし、牌の流れや展開も暖簾に腕押し状態でスカスカと全く手ごたえありません。

流局総流れに戸惑っている感じなのと、今の雀運が最悪(東風でもう10試合以上トップなし、ろん2もだんラス)

恐らくあと10試合程度ちょこちょこ打って終わりそうです。
300圓狙いでw。

1000圓以上あるうちに、とりあえず新宿で調整して、上向きなら上野にチャレンジして玉砕してくるつもりです。
しかしいい鴨ですね、上野の常連さん達からすれば....
by fusaimei
13:42 | 哲也 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
マイブームその1 | top | [まずは始めましょうw]

Comments

# こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
by: 鈴木 | 2006/02/11 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
>鈴木さま

宣伝?ご苦労様!

一応トップにランキングのリンク貼らせていただきましたです。
by: 風 | 2006/02/11 20:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/50-4985e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)