人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NMFC第23・24節

本当に長かったNMFC Bリーグも残すところあと明日1日のみだねぇ。。

楽しませてもらいましたよ。運営の方々、参加者の方々、観戦者の方、皆様、お疲れ様でした。。

また、明日に総仕上げを予定している方は最後の力を振り絞って頑張ってください。

私はというと、明日も打つべし打つべし打つべし。。。
今は亡きウルフのためにも、打ちます。。。
イイヤツだった......本当にイイヤツだった.....彼のためにw
単に打ちたいだけじゃないんですよ♪

あ、一応今日の結果です。

もう、ミンペーチャンとはまぶだちだね、良く当たったわさw
所謂、一つの古女房と頑固親父の関係みたいにさ(アツカマシイワタシ)
最後に決めるところはびしっと決めてくれるしさ(オイコラw)

と言うわけで、またまたまたトップなし。。。。。。。。
思いどおりに打てても、これだよ、壁が厚いねぇ..


24節C卓

1 minpei-chan
2 風彩瞑
3 きつねくん
4 Siolar-KT


23節B卓

1 夢人
2 風彩瞑
3 山下ダイスケ
4 minpei-chan

by fusaimei
01:21 | NMFC | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
[1点読みの世界] | top | NMFC 21,22節

Comments

#
「またまたまたトップなし」
…漫画っぽく、「Aリーグでトップを取りまくるための伏線を張っている」と考えればよろしいかと(笑)。
台風の目になれるかもしれませんよ!
by: 山下ダイスケ | 2006/02/05 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
>だいちゃんコメントありがとう

台風の目は、静寂なんだなぁ。

で「静かなる壊され屋」でいきますw。
by: 風 | 2006/02/05 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、あなたのツモが、ロンが、静かに私を壊していく.....
by: 風 | 2006/02/05 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
なんとかトップで締めくくることが出来たが、flappyさんの今回NMFC初の役満が飛び出して最後までどうなるかわからんかった。(俺のノミ手狙いの早鳴きが誘発した役満だった。他の皆さんごめんなさいね。。)
でも、これで気持ちよくAリーグに行くことが出来ました♪


最終節

1 風彩瞑
2 flappy
3 やたケン
4 ケロロ少尉

役満ツモ flappyさん 四暗刻ツモ おめ
by: 風 | 2006/02/06 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
昨日やっとロン2に登録したよ。
レーティング 1308
段位/級位 5級
総対戦数 東風戦 29戦
平均順位 2.76位
ワヤクソです。(笑)
NMFCとかも次から参加してみます。
けど、次ってまだまだ先のことみたいね。
by: 夜太 | 2006/02/06 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、静かなる壊され屋さん(笑)。

NMF杯、観戦させていただきました。
見ていて楽しい半荘でした。
(打ってる方は大変だったかもしれませんが…。)
役満がでたのもさることながら、役満ツモられてもトップを取る風さんに感動しました。
「こんなところで運使っちゃっていいのかな?いやいや、実力だから関係無し!」ですね!?
by: 山下ダイスケ | 2006/02/07 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
>夜太さんコメントありがとう♪

昨日登録してもう29戦って....(^^ゞ

ろん2でも知り合いが増えてくれると嬉しいです。

最近、私はろん2での東風戦は封印して、もっぱら東南戦のみですのでしばらくはお会いしないと思いますけど。(初段に上がるための平均順位をキープし、Rが1600になったら即打つためなんです。せこーーいw)

次回のNMFCでは是非対戦したいところです・
ヽ(´▽`)ノ
by: 風 | 2006/02/07 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
>だいちゃんコメントありがとう♪

確かに役満出た試合でトップなんて、今までに経験ないし、相当の運量をつかったかもw

でも、毎試合、トップとるつもりで、それこそ、役満直撃ねらってでもとるつもりで、打っていますので、最後の凌ぎ合いでもぎ取ったトップは、嬉しいし、記憶にも残ります。。

だいちゃんも次回NMFCまでは間がありますから、それまでは親睦会で遊びましょうね。よろしく。。
by: 風 | 2006/02/07 01:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/46-2492aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
