人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デジカメ@早春の田舎の風景など

20090502002.jpg
※大きな石に絡まるつたと林

20090502006.jpg
※山桜

20090502008.jpg
※入るな!と言われれば入りたくなるもんですw
  川の上に橋の代わりに鉄骨がかけられていました。

20090502010.jpg
※一番上の大きな石のある林の遠景です。
 右下の小屋の辺りに湧き水がドクドクと出ていましたよ。

200905054.jpg
※桜?

20090502016.jpg
※モクレンの満開ちょっと過ぎたもの。

20090502018.jpg
※ユキヤナギが勢い良く咲き乱れております。

20090502022.jpg
※案山子ですが、ちょっと良い女っぽいでしょw

20090502023.jpg
※5月だというのに山頂は残雪なのか、先日の降雪なのか知りませんが真っ白ですね。

20090502026.jpg
※渓流

20090502033.jpg
※沢

20090502038.jpg
※屏風岩っていう観光名所。

20090502042.jpg
※中央部分の岩と木のいたずらで、落ち武者みたいに見えます。
 怖いですw

20090502045.jpg
※渓流の泡

20090502047.jpg
※スノージェットの上を少し行くと登山入り口があるんですって。
 この次に来たら登山したいと思います。

20090502051.jpg
※スノージェット上の風景。

20090502057.jpg
※大きな滝です。

20090502060.jpg
※滝の上のほうの渓相

20090502065.jpg
※ダム湖上の日の反射1

20090502066.jpg
※ダム湖上の日の反射2




人気ブログランキングへ

by fusaimei
22:12 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ジェファーゲット~━━(゜∀゜)━━ !!!!! | top | 天鳳@上卓日記0505

Comments

# わぁ~@@先輩の田舎って、凄い所なんだねぇ~~。。
おいしい空気いっぱい吸って、なんか、心も身体もリフレッシュしてこれそうだね。。

桜の時期もよさそうですねぇ~~。。

いいなぁ~~^^。。

写真見ていたら、ゴミゴミした都会から、ちょっと抜け出したくなったよ。。

先輩は、こぉ~んな大自然の中で育ったの?

田舎があるって、いいねぇ~~。。羨ましいよ。。

ちなみに・・・その案山子は、ちょっと怖いです。。(笑)

お天気もよく、最高でしたね。。










by: 柳 時元 桜 | 2009/05/06 01:58 | URL [編集] | page top↑
# アカヤシオって花、
初めて知った。。

かわいい花だね。。

でも・・・登山する元気はない、へたれです。。
by: 柳 時元 桜 | 2009/05/06 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

田舎は「何も無いのが最高」なんですよ(^^)
写真を撮った距離範囲は結構広いので、自分の育った田舎とは言いにくいでつw
ちなみに実家の周りも数枚UPしております。
by: 風彩瞑 | 2009/05/06 08:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/454-8b8c0cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
