人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2@自虐的解答w

090208_2.jpg

①上家の現物でオリ打ち込みしてしまいますた(=´ρ`)ぁぅ
 先行リーチを掛けていた下家の間2万にドスン!(対面が一発消し鳴きしている。)
 しかしついている人は、高い手も和了するように流れるんですね。
 この何切るも、どれくらいの人が放縦回避出来るのかを知りたかっただけなんだけれど、あまりコメントもないようなので、結果もUpします。
 
 >2万、下家に12000点が正解です。。


090208_4.jpg

②これはまったくボケてたなぁ(=´ρ`)ぁぅ
 本当はとりあえず現物の中なんですけど、何を思ったか南をツモ切りしてしまいました。
 単に自分のボーンヘッドです。
 ただ、何順か後に、いずれにせよ振込みましたけどね(^-^;ゞ
 トビラスで今期のゴールドも、第一週で終わりか!?という結末でした(T_T) 。

 >南、対面に6400点が正解です。。



人気ブログランキングへ
by fusaimei
00:58 | ろん2 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
麻雀占いをやってみた | top | ロン2@自虐的何切る?!

Comments

# おおお@@にゃるへそぉ~~~。。
って、こんなの、読めないよぉ~!!

人の心の中は、なかなかわからないもんですね。。(笑)

ネット麻雀の同卓者リーチ後のツモ切りは、結構ヤバイっしょ。。

リーグ戦、まだまだこれからじゃん。。

先輩は、捲くりのテクがあるから、大丈夫だよ。。

あっ、そういえば・・・今年は、まだプロいじめしていないの?





by: 柳 時元 桜 | 2009/02/10 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
誠に勝手ながら、
当方ブログにリンク、RSSリンク掲載させて頂きました。
これからも更新楽しみにしております。

ご迷惑でしたら御一報下されば、
迅速に対応させて頂きます。
麻雀動画王(管理人じゃんつべ)
http://mahjong-king.seesaa.net/
by: じゃんつべ | 2009/02/10 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

今、ロン2では東風を打っていないんですよ。(通算2000試合でストップ)
よってプロには会わないですわw

じゃんつべさん

ま、よしなにw
by: 風彩瞑 | 2009/02/10 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
風さん、こんばんわ~~
①は、キツイ形でリーチかかりましたねえ
(;^_^A アセアセ・・・ちゃぶ台ならぬ雀卓ひっくり返したいですね。
これは2万斬って、通ったとしても、後が
みんな危険牌でしょ?
なので私は4ピン切りです^^
どのみち上がれないと思いますが
(;^_^A アセアセ・・・

②は、字牌での振込は基本的に運がないってことで仕方ないですよね~(~0~)
まあ一発は避けれたみたいですね~

今日も大吉よん~(^^ゞ
後1時間か~頑張ります♪
by: 光 | 2009/02/10 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
光さん

二人リーチにはオリてしまいますゎ。
とりあえず一発だけでも回避しようとしたら裏目に出ました。(^-^;ゞ

1時間に全てを集中して頑張ってくださいねw
by: 風彩瞑 | 2009/02/11 00:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/420-9858ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
