人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

壊れ連鎖? ヘ(゚◇、゚)ノ~

昨日、1月31日は細々とした壊れ(壊し)が続きました。(^-^;ゞ

朝、掃除中、エアコンの外蓋を開ける際、ツメが折れた。(当面片方のツメよガンバレw。)

昼、車で買いものに行こうとしたら、バッテリーが上がっていた。(年数経っているので結局バッテリー交換。)

夜、夕食後、食器洗い中、皿が落ちて欠けてしまった。(冷たい視線が怖い.....。)

哲也@中、キーボード様に八つ当たりして、手首に青痣出来た。(ミニサンドバック買おうかしら。)


ま、哲也@は、ほぼ毎日似たような状態なんですが、こんなの1日に集中して欲しくないですよね、まったく(^-^;ゞ

2月はどうなるんでしょうかねぇ。日々の生活も、麻雀も。


人気ブログランキングへ
by fusaimei
10:00 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (1) | page top↑
ロン2@自虐的何切る?! | top | 哲也@ 女神☆リサの微笑2 (^^)

Comments

#
ほほうww
私にも良く起きますよ~ww
でも、私は哲也の時には、ハリセンが置いてありますからね~ 時々、床ではなく間違ってテーブルを叩いてしまい、物が飛散します。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
by: 904 | 2009/02/01 14:26 | URL [編集] | page top↑
# ちょっとまったぁ~~~!!
朝から、先輩が、エアコンの掃除すんの?

えええ@@お買い物、先輩がしてくれるの?

ぬぁにぃ~~~~!!夕食の食器洗いぃ~~~~??

想像つかないが、尊敬しますっ。。

どうか、「爪のアカ」を送ってください。。(笑)



by: 柳 時元 桜 | 2009/02/01 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
904さん

そっか、ハリセンもいいよね(^^)
大きい音が出ればストレス発散になるかもしんないw

りゅうc

掃除は当番
買い物は奥様の足
食器洗いはたま~に(^-^;ゞ
尊敬できるとこなんかないよw
by: 風彩瞑 | 2009/02/01 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
風彩瞑さん~!(^^)!
お招きありがとうございます~<(_ _)>
雀因坊さまのお胸をお借りしとう存じます…(〃∇〃)

あはw風さんでも物に八つ当たりすることがあるのですねww
(しかも哲也@で…信じられないww)


by: 克ポン | 2009/02/06 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
克さん

久しぶりに熱い抱擁をかましませうw

今哲也@では全く勝てまへん(T_T)
我流転生を復活させてみたものの、未だトップ無し(新宿でも横須賀でも十数試合)
by: 風彩瞑 | 2009/02/06 22:50 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした~<(_ _)>
風彩瞑さん~こんばんは~!(^^)!
今宵は熱い抱擁のほどありがとうございました~(〃∇〃)
おまけに大金星まで頂戴し、今晩はぐっすり眠れそうです…(笑)

哲也@の方は…
私もこの時期は毎年ダメで、打てば打つほど負けていきますww
(オカルトでなんとか攻略したいのですがww)

第3土曜日は難しいのですが、それ以外は極力参加させて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
ありがとうございました~\(^o^)/
by: 克ポン | 2009/02/08 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
克さん

是非親睦会史上初の5連勝で賞金をゲットしてください。....(^^ゞ
by: 風彩瞑 | 2009/02/08 08:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/418-0ae1060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テレビゲームを遊んだことがある人なら、一度はやったことがあるだろうという行為「八つ当たり」。 八つ当たりしたくなる場面の例を挙げ...
2009/02/08 (Sun) 13:32 | やましただいちゃんブログ。
