人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日のお言葉 自分の体が発した危険信号に従うこと(0111)

自分の体が発した危険信号に従うことにしました

・自分の体が発した危険信号を自分が信じなくてどうするんだ

・ここで思い切って休むことが、きっと次の大きなプラスに変わる


※去年の武豊騎手は散々でした。続けての落馬は肉体面のみならず精神面もずたずたにしたのだと思います。有馬に間に合わせるなど早期の復帰を望むのは酷でした。
 でもここでしっかり完全に休養し、3月位を目途に復帰すれば、少なくとも肉体面では万全になるはずです。他の騎手のお手馬も回ってきてクラッシックも出れるだろうし....w

 無理やりこじ付けのような気もしますが、またまた麻雀の不調期に入りましたので...。(^-^;ゞ
 ロン2も、哲也@も、天鳳も、全てあっか~~んです。ま、麻雀そのものよりも、風邪気味で体の調子も下降気味ってのあるんでしょうけど。
 麻雀の不調の脱出方法は、各自色々あると思いますが、とりあえずすぱっと1週間位麻雀から遠ざかるのが本当は一番良いんでしょうが、「そんなの絶対無理!」な私は、ラス引いたら今日のそのIDは打ち止め方式を取っています。ラスの1回くらい普通なら取り返せるところが、不調時は3着以下しかなれないんですよね~。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
by fusaimei
23:55 | マイブーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
わさおかわゆい♡ | top | 今年の目標!

Comments

# あっ、それ、あるかも?
パソコンがない時、打たない時間も必要なのかなぁ~?と、感じたよ。。

でも、壊すのは、万券が飛ぶので、お薦めできませんが。。

ラス引いたら、やらないってのは、凄いね。。

そっちのが、おいらには、ムズイ。。

風邪は、もう治ったのかな?

睡眠が、一番だよぉ~ん。。

お大事にねぇ~。。




by: 柳 時元 桜 | 2009/01/19 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

あまり不調が続くので、キーボード八つ当たりもやらなくなりますた。。。
その代わりに切り傷が。。。。
by: 風彩瞑 | 2009/01/20 20:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/409-cc8fffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
