人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

2008年の重大ニュース(風彩瞑編)

また、今年もこの時期がやってまいりましたね。ヽ(´▽`)ノ

では、風彩瞑の今年1年間のネット麻関係他での重大ニュースは以下のとおりざんす(=´ρ`)ぁぅ

1 VIP親睦会雀因坊連覇!V5達成!
※今年はほぼ皆勤賞でした。東風荘そのものの試合数が激減する中で、東風荘における親睦会の占めるウェイトは大きいものがあります。また、新しいメンバーを迎えることが出来て、益々切磋琢磨していきたいですね。
http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-400.html

2 研究所のオフ会で優勝!
※まぐれでしょうw。それにしても不二子ママの妹さんは綺麗でしたね。ファンクラブ会員第2号ですww。
http://blogs.yahoo.co.jp/rokkasenkurabu/54508623.html

3 天鳳のサンマでも四段昇格!
※サンマは苦手だったんだけどなぁー。体質が変わった(持続力無しw)のかもしれませんね。同じIDでサンマもヨンマも特上卓の予約画面が表示されますので、誤ってサンマの方に予約入れないように気をつけています。
http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-383.html

4 ロン2で初めてR2000超
※最高2048まで行った後、1800台まで急降下しました。相変わらず波が激しいですわ。
http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-360.html

5 ロン2ゴールドリーグで2位2回
※16試合目での詰めの甘さは解消されませんね。
http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-324.html
http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-entry-336.html

6 第17期 麻雀マスターズ本戦に参加
※おのぼりさんですたヽ(´▽`)ノ 。ちょんぼしなかっただけ良かったかもw
http://fusaimei.blog21.fc2.com/blog-date-200804.html


※今から年が明けるまでに何かサプライズなことが起きない限り、これしか重大ニュースがない(T_T) 。
 ということで、今年の記事UPはこれで終了ですゎw
 皆さま一年間どうもありがとうございました。ヽ(´▽`)ノ


人気ブログランキングへ
by fusaimei
11:11 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今年の目標! | top | 雀鬼流@ 分岐点

Comments

# おおお@@
なんか、今年も麻雀どっぷりですねぇ~~。。

どれも、いい成績で、最高の年だったね。。

ん?まだ、有馬記念の十萬馬券当たったとか、宝くじで、三億圓当てるとか、残っているかもよ。。

来年も各ネット麻雀でのご活躍を期待しています。。

来年も4649です。。

m(。_。)m ペコッ。。
by: 柳 時元 桜 | 2008/12/27 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
柳さん

今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくね。

有馬は堅そうですゎ。。
by: 風彩瞑 | 2008/12/27 23:29 | URL [編集] | page top↑
# オイオイw
私の事が全然出てきてないんだけど~ヽ(#`Д´)ノ

まぁいっか~~(*`▽´*) ウケケケッ
来年もよろしゅうに~~\(^o^)/
by: 福迷彩♪ | 2008/12/31 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
福リンさま

だって、あーた最近消えているじゃありませんこと?
忘れ去られないように、運営に定期的寄付をするようにw
ま、来年もよろしゅーに。
by: 風彩瞑 | 2008/12/31 22:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/402-238d161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)