人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ロックライブ盤でポン

昼間からツェッペリンのライブ盤聴いていたら、やたらめったら他のライブ盤も聴きたくなってしまった。
オアシス、シェリルクロウ、フリートウッドマックなど懐かしいところをとっかえひっかえ聴いて、とりあえず満足。
その後、買い物に出かけた先の新星堂でエアロスミスのライブ盤「ア・リトル・サウス・オブ・サニティ」がなんと!2枚組税込み2300円で売っていたので速攻買いw。なんか他にもニルヴァーナやクリーム、ポリスなんかのライブ盤が同時に発売されているみたいなので、これから次々に買うことになるかもしんない。意外とこれまでは買っていなかったが、CDの大人買いでいきまひょ。
by fusaimei
22:25 | ロック趣味 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
大人買い | top | 記念写真の画像入っていなかったじゃない

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/4-80b217cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日のモスクワピースミュージックフェスティバルとモンスターズオブロック'91に続き、本日取り上げるのは"ウッド・ストック'94"。1969年、94年、99年と3度にわたって開催された伝説的音楽イベント“ウッド・ストック...
2005/10/05 (Wed) 01:28 | iN-phase,Horyの部屋