人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2@ 二度と打ちたくない人w

20081213_1.jpg


20081213_2.jpg

打ちたくないというか、二度と当たりたくない人ですね。
○家さん、東1の私の親リーにノミ手で追いかけしまして、見事和了され、その後も絶好調!

トップ目で迎えたオーラスも突っ張ることこの上なし。
北・西・南と鳴かせた後は、東が場に1枚しか見えていないのに、リー^チ。

あんた、そこまで行くなら振り込んでくださいませよ。
ええ、絶対に振り込んでくださいませ。

大人しく流せば、トップなのに、なんでそこまでやるんだい?

結果、対面が役満の東ツモで大逆転。(俺ラスだしぃw)

おめでとー(^^)。

なんか、気分がもやもやした試合でした。
(ノ-_-)ノ ┻━┻
by fusaimei
18:40 | ろん2 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2@ 不正なのかなぁ? | top | 競馬@ 第60回阪神ジュべナイルF

Comments

#
だって・・・僕ちゃん、皇帝なんだもん。。

役満なんかにビビりませんよ。。

それに・・・下家をラスにできた方が、僕ちゃん的には、嬉しいし。。
by: ルドルフ君代理。。 | 2008/12/13 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
おだいりさま

笑いコロサレますたw

じゃ次は息子世代の帝王トウカイが反逆の狼煙をあげるんだろうなぁヽ(´▽`)ノ
by: 風彩瞑 | 2008/12/14 08:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/396-16f2eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
