人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

念能力診断 風彩瞑の能力は.....

1019.jpg


特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり
特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)

逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

------------------------------------------------------

どうやら克さんとは相性いいみたいですね(^^)」
また、好かれているかどうかは分かりませんが、「先輩」と呼んでくれる「後輩もどき」の人もおりますし、カリスマ詐欺師の面目躍如といったところでしょうかねぇw
スポンサーサイト
by fusaimei
16:23 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
今日のお言葉(1025)  | top | 親睦会@ 七対子の爆発力

Comments

# 風彩瞑さん~!(^^)!
風彩瞑さん~こんばんは~!(^^)!
お疲れ様です~<(_ _)>
先ほどは交流戦へのご参加もありがとうございました~\(^o^)/
momoさんよりも上位で終わられたのでとりあえずは
りべは成功でしたね…(笑)
トップ賞おめでとうございました~<(_ _)>

で、念能力診断もありがとうございました~(笑)
風彩瞑さんも『ハンター×ハンター』がお好きだとは…(笑)
私はあの中ではクラピカが好きですね~♪
(質量保存の法則みたいな能力がw)
もしくはネオンちゃんも好きです…(〃∇〃)

で、風彩瞑さんは特質系ですか~!
この性質は稀みたいなんですよ~!!
流石、カリスマ雀士ですよね…♪

私は具現化系ですので相性はいいみたいですね♪
ということで今後も何卒宜しくお願い致します~<(_ _)>
by: 克ポン | 2008/10/19 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
克さんこんばんは

昨日はお疲れ様でした♡
私、momomasaさんにちょっとだけ雪辱出来たので満足です(^^)
これからは応援組で観戦させていただきますのでよろしくお願いします。
by: 風彩瞑 | 2008/10/20 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
あは@@当たっているね。。

by: 柳 時元(後輩もどき) | 2008/10/21 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ | 2008/10/23 01:58 | URL [編集] | page top↑
# せんぱぁ~~い。。
クライマックス、優勝、やったねぇ~~。。

いかった、いかった。。

日本シリーズもこの調子で、勝ってくれるといいねぇ~。。

原監督の涙に・・・ジーン。。
by: 柳 時元 | 2008/10/25 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

今シーズンの原巨人の凄さに猛烈に感動しておりますw

そうですね、ここまできたら”日本一”っきゃないでしょう(^^)
by: 風彩瞑 | 2008/10/25 22:11 | URL [編集] | page top↑
# おお@@あったぼうよぉ!!
第一試合、親睦会の日だね。。

つぅか、もう11月かぁ。。

早いなぁ~~~。。

先輩もいっこ、年とったね。。

オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)。。
by: 柳 時元 | 2008/10/25 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
今日安いところで肉食ってきます。

ハッピーバースデーツーミーじゃなく一応家族でw
by: 風彩瞑 | 2008/10/26 09:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/376-b3cfda12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
