人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2@ カミソリ灘に完勝w

ron2_20081015_0.jpg
ron2_20081015_1.jpg


確変でRが急上昇してからもうプロとは対戦出来ないと思ってたのですが、運良くマッチングしました。

最近のリーチ後ツモレナイ病のため、止む無く黙聴で摸打していたら2000.3900ツモれまして、リードを保ったまま、最後まで危なげなく回し(オーラスは発と5索のシャボ聴でも対面のリーチにオリ)勝てました。ヽ(´▽`)ノ

普通なら2回はリーチに行ってますね。

私っぽくないけど、ま、プロ相手なんで勝てたからいいかな(^^)
by fusaimei
20:54 | ろん2 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
HN占いっす | top | 天鳳@ サンマ三段昇格

Comments

# こんちはぁ~。。
相変わらず、ストーカー同卓うまいなぁ~。。

・・・で、灘プロからのトップ、おめでとう!!

ダマで、こっそり和了るなんて、やらしぃ~~~~~。。(笑)

プロもテン牌している所をお見事でしたぁ。。

ラスト、プロの所に「白」が、来ちゃったんだ。。

かわいそぉ~。。

どうぞ、ロンロンでいっぱい「運」を使っておいてちょ。。

親睦会には、すっからかんにしといてねぇ~。。

by: 柳 時元 | 2008/10/16 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

親睦会はりゅうcにRock onしますたヽ(´▽`)ノ
by: 風彩瞑 | 2008/10/16 22:13 | URL [編集] | page top↑
# 早急に標的の変更を・・・。。
ターゲットが、ちゃいます。。

by: 柳 時元 | 2008/10/17 18:44 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です<(_ _)>
風彩瞑さん~こんばんは~!(^^)!
お疲れ様です~♪

プロ相手に快勝おめでとうございました~\(^o^)/

で、お誘いの件でございますが…
今、あちらにもお詫びのコメントをさせて頂きましたが
実は私の地元では厄年(42歳)にあたる男性は
近くの神社にご奉仕をしなければならないしきたりがあるのですw
で、その準備として2年前から活動しなければならなく、
その打ち合わせが今後第3土曜日の19:00~となってしまったのです…ww
ですので、迷惑がかかるといけませんので、
今後第3土曜日に親睦会がございます時は
欠席の方向でお願い致しますね…<(_ _)>

せっかくのお誘いを申し訳ございませんでした<(_ _)>
by: 克ポン | 2008/10/17 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
克さん

ヽ(´▽`)ノ またの機会によろしくお願いします。
ご奉仕って、あの褌しめて男性のシンボルを倒す祭事のお手伝いですか(冗談ですよ)w
by: 風彩瞑 | 2008/10/17 22:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/373-42a5ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
