人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

桜井章一と平野早矢香の関係

近麻9/15号で桜井章一と北京オリンピック卓球日本代表の平野早矢香が深夜マッサージを施すほどの親しい間柄だということを知った時、一体接点は何だろうかと思った。
どう見てもピンとこないでしょうw
まさか平野の趣味が麻雀で、桜井道場の門下生じゃないだろうな、実は麻雀女子プロで卓球が副業なのか?、桜井が実は按摩師が本業で.....などとおバカな妄想をめぐらしていたのだが、平野が大会に臨んで、桜井から精神面でのアドバイスを受けたことがきっかけで師匠&弟子みたいな関係になったと分かって納得すますたヽ(´▽`)ノ
それにしてもオリンピックの卓球は福原愛ちゃんといい平野といい残念でしたね。
福原も桜井に精神的指導を受ければ、4年後はひょっとしてメダルかもw

インタビューで桜井さんのおかげですなんて答えたりして、すわ、桜井とは!?とマスコミも騒ぎだし、一躍ブームになる。





わけねーだろうがw
by fusaimei
17:04 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2@ 念願のR2000達成 | top | ロン2 すったん  でも32000、でも2着 (^-^;ゞ

Comments

# 風彩瞑と凪桜の関係
風彩瞑と凪桜。。。

関係はまだありませんが

麻雀は一日にしてならず。

関係も一日にしてならず。


こちらで、ありがたいお言葉をいただき、

精神面でのアドバイスをしていただき、

マッサージしてもらえる仲に…


いずれマスコミにも騒ぎがおこることでせう。



なわけ…あるかもよ?どーする?うふ。
by: 凪桜 | 2008/08/24 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
渚のシンドバット

(=´ρ`)ぁぅ
ヨダレが出ますたw
by: 風 | 2008/08/24 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
私も近麻読んでますよ(^_^)/
私も、その記事にびっくり!!かつては
格闘のグレイシーとの親交も記事にありましたよね。一流の方々には通じるものがあるんでしょうね~~。
by: 光 | 2008/08/25 01:19 | URL [編集] | page top↑
# ん?
どっちが、どっちをマッサージしたの?

マッサージされながら、眠りたい。。

永久に、無理っぽいが。。
by: 柳 時元 | 2008/08/25 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
光さん

近麻愛読者が身近に居ると、共通の話題も増えて楽しいっす。
ちなみにオリジナルも毎号読んでいますよw


りゅうc

子供にバイト代払ってマッサージしてもらいなさいw
近麻もよろしゅ(^^)」みなはれよw
by: 風 | 2008/08/25 19:14 | URL [編集] | page top↑
# 近代麻雀・・・おふ会の時に。。
パラパラと見たが、えっちなページがあったので、家では、ちょっと。。

最近は、やってくれと言われてましゅ。。

by: 柳 時元 | 2008/08/25 21:16 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
えっちなコメが、削除されてる。。

ゆっくり覗こうと思っていたのに。。(嘘です。。)
by: 柳 時元 | 2008/08/25 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc


覗き魔出禁ねw
by: 風 | 2008/08/25 21:35 | URL [編集] | page top↑
# え?りゅうちゃん子持ち?!
風さ~ん
りゅうちゃんって子持ちだったのぉ~?
私はてっきりお若いのかと…20代前半と…
気持ちが若いとコメントも違うんですね~…ww
私はおばはん丸出しだから~(笑)

りゅうちゃんw
母親同士、仲良くしましょうね~(^^)/
by: 凪桜 | 2008/08/26 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
でも、20代でしゅぅ~。。
by: 柳 時元 | 2008/08/26 03:25 | URL [編集] | page top↑
# やばい!!
先輩のコメの漢字、読めない。。

かなり視力落ちてる。。

ん?老眼じゃねぇ~~ぞぉ~~!!

今後は、ひらがなで、4649!!
by: 柳 時元 | 2008/08/26 03:28 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc、凪さ

強力な母が二人(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
このブログも閉鎖の危機やんw
by: 風 | 2008/08/26 19:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/359-8b38dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)