人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミカサンのバッグ

mikasa.jpg

えー某仙台圏の学生の間で(ローカルです(^-^;ゞ)、「ミカサン」のバッグが大流行しているそうです。
縦2m×横37cmの原色系の安価なバックだそうです。
かなり長いのですが、それに合わせてスカートも長くするとぴったしマッチするみたいで、そこが「おしゃれ」のツボみたいです。
私も早速、明日仕入れに行こうかと思っております。





















単にページが重くて変な画像になってしまったので、無理やり嘘ちりばめ捏造の記事にしたのですが、3人くらいはこれで騙せそうですゎヽ(´▽`)ノ



しかしバチが当たったのか、本日の1発目の運勢がこれですw


daikyou.jpg
by fusaimei
00:14 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
東風@麻雀の理想形 | top | ロン2 タッキィに完勝

Comments

# ぎゃはは@@
あるのかもなぁ~、と、思ったよ。。

おいらの時は、元町の「ユニオンバック」か、「チョンバック(朝鮮学校のカバン)」をペッチャンコにして、カバンに登り竜の彫りもんしてたよ。。
持ち手のとこにテープ巻いてさ、白は、硬派で、おいらは、包帯巻いていた。。
そうそう、マスクしてたのは、なんでだったんだろう?
先輩は?

・・・で、おいらもいつも悪いけどさ、「大凶」は、今までないじょぉ~。。
by: 柳 時元 | 2008/08/12 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうcさま

ヶラヶラ
お一人様だまされ館にご案内w
by: 風 | 2008/08/12 22:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/353-3d7a3f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミカサ バッグ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
