人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

NMFC効果

影井さんの企画されたNMFCは、その趣旨に沿った友好効果が風彩瞑にとって非常に良い方向に機能し始めている♪
ろん2では、知らない人とていないカニマジンさんにカキコしてもらえるなんて感謝感激だし、思わず涙がこぼれそうになったくらいですw
また、ウルフさんともお知り合いになれたし、masaさん他色々な麻雀ブログ運営の方々とも親交が深まりつつある。
更にホームグラウンドの東風荘でも某spiritbazzさんとNMFCまだまだうちますよね?うん打つよ、お互い頑張ろうなんてチャットも交わせて、妙にネットマに対抗した仲間意識みたいなものが芽生えたり。(俺だけか)w
なんて嬉しいことなんだろう。
僕は基本的にお知り合いになれた方々とは末永くお付き合いしたいほうなので、この嬉しい輪をどんどん広げていきたいと思います。
皆さんよろしくおねがいしますね♪
スポンサーサイト
by fusaimei
21:34 | NMFC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
なぜ麻雀を打ちますか? | top | NMFC Bリーグ 第14節

Comments

#
そこまで言って頂けるとは光栄です^^;
私も最近NMF杯やブログを通じて、色々な方と知り合いになれました。どなたからも麻雀に対する情熱が感じられることが嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いします。
とくにNMF杯で^^;
by: かにマジン | 2006/01/26 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
NMF杯で、かにマジンさんに雪辱したいと言われてみたいですw。。
by: 風 | 2006/01/27 20:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/35-9edece80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)