人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

今日の○△×な出来事

出勤途中、駅近くの駐輪場でのことです。ヽ(´▽`)ノ

2Fに上がる階段の途中で、前に居た女子高生(ダンプ松本風)の腰に巻いていた白のカーディガンの裾が自転車の後輪に巻き込まれ始めました。


でも女子こーせーはそれに気づかずに自転車を押す→
下から私が声を掛ける間もなく、更に巻き込んで後ろにこけそうになる→
そこでようやく気づいて自転車を抱えたまま階段を駆け上がる→
2Fの空きスペースで泣く泣くカーディガンをほぐしにかかる。

ここまで一部始終を目撃して思った。
やはり優しいおじさんを装ってでも強引にカーディガンを抑えてあげたほうが良かったのかなと、でも痴漢に間違えられてもなぁーと、不惑のおじさんの行動に迷う、微妙な1日の幕開けでしたw
by fusaimei
22:19 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ 千圓チャレンジ破産 | top | おみくじ付けました

Comments

#
昔と違って、今は他人に何か言うのは
こういう親切心でも言いずらい気がしますね・・・
同性なら声を気軽にかけれるんですが、異性で
女子高生となると風さんの心配はもっともです。
by: 光 | 2008/07/13 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
光さんコメントあり♪

同姓でも若いのにはちょっと声かけずらい風です(^-^;ゞ
by: 風 | 2008/07/13 11:58 | URL [編集] | page top↑
# すみません。。
不謹慎なおいらは、パンチラでもして、朝から・・・かと思ってしまいました。。

意外と、紳士だったのですね。。(笑)
by: 柳 時元 | 2008/07/16 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

ダンプですからw
by: 風 | 2008/07/16 20:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/342-9a56d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)