人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NMFC Bリーグ 第14節

今回のBリーグで、前回Cリーグでの雪辱を是非したいと思っていた、かにマジンさんとようやく打つことが出来ました。
他にもウルフの刺客ミンペーチャンと前の試合で3コロトップを取られたnoさんが対戦相手。。。
まともに行っても二段、三段の人達の巧さに太刀打ち出来そうも無いので、棒聴即リー全オリという秘術で臨みましたw。
結果、東1で運のみリーツモドラドラ、その後も親でリーチピンフ一発表ドラツモ裏ドラ2というこれ以上ない運のみ麻雀で見事強豪を撃破しました。(ゴメンナサイ)
でもこういう負け方は尾を引きませんのでご安心をば。。

1 風彩瞑
2 no worker(s)
3 かにマジン
4 minpei-chan

スポンサーサイト
by fusaimei
00:44 | NMFC | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
NMFC効果 | top | 第二回NMFC杯辛くもCリーグ予選通過

Comments

#
いつも楽しく読ませていただいています。最近は麻雀のブログがふえていてうれしいです。私も麻雀のブログを作りましたので、よろしければ相互リンクお願いいたします。
出来たばかりですが、ほぼ毎日更新しています。
当ブログからのリンクは完了しております
by: 理想雀士 | 2006/01/24 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
どうも、見事雪辱されたかにマジンですw
前々から拝見させて頂いていましたが、これを機にコメントしてみました。ついでに相互リンクをしてもらえると嬉しいな、と。
先の試合、南二局までは好ペースだったんですが、やはりあの親ハネがききましたw その後のマン直も、最後の裏期待ハネマン(のらずにマンガン)も、勝負にいった結果でしたので、全体的に納得のいく試合でした。
では残る試合、お互い頑張りましょう。
by: かにマジン | 2006/01/25 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
うほ♪やったねヽ(´▽`)/

この面子でトップは凄いね。(・∀・)イイ!
そのまま優勝してしまいなさい
(何故か上から命令口調)

(´-`).。oO( ミンペーチャン・・・ニヤソ )
by: ウルフ金串 | 2006/01/25 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
>理想雀士さん、かにマジンさん
当方もリンク完了です。ありがとうございました。
かにマジンさんには、最低あと1回胸を借りるつもりですよん♪

>ウルフ
そういえば、エリートヤンキー三郎にも
「○○ウルフ」っていたようなw
鬼のようなミンペーチャンwにペロンチョ食べられたウルフさんと同じように二郎にクロスの証を.....
by: 風 | 2006/01/26 00:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/34-3e6b1910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
