人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 灘麻太郎プロと対戦あらら勝っちゃったよw

20080611_ara.jpg


ダンラスのオーラスからのデバサイ大逆転トップでした。
全局までチグハグな麻雀で恥を晒しておりましたが、最後絶好の聴牌に漕ぎつけ、ツモって裏3なら数えだなと一人ほくそえんでいましたが、でちゃいました。

ドピュッ  と、トップ目から

ま、自動和了モードなのでどこから出ても構わなかったんですがね。....(^^ゞ
スポンサーサイト
by fusaimei
20:36 | ろん2 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
親睦会@祝♪雀因坊戴冠 | top | 親睦会@ 雀因坊への挑戦権利獲得

Comments

# かっちょえええええええええ@@
ええと、ええと、5・6・9p待ち?

こんがらがってしまうなぁ~。。

フリテン表示のロンロンなら、チョンボは、無いか。。

しっかし・・・プロもビックリだっただろうねぇ~。。

凄い。。

観戦者の「おおおおお@@」が、聞こえてきたでしょう。。

プロからのトップ、オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)。。

リーグ戦も好調だし、当分ロンロン継続ですねぇ~。。

ウヒヒっ。。
by: 柳 時元 | 2008/06/14 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

終わりよければ全て良し的ラッキーなトップでした。
っていうより1000回打って1回あるかないか位の全てうまくいった対局でしたね。
通常ならラスのままズブズブでしょうし、相手が最高だからこそ俺の運牌も冴えるんだとw

そそリーグ戦はまだ2試合。
そのうち対戦するでしょうからよろしくね。
by: 風 | 2008/06/14 17:13 | URL [編集] | page top↑
# 初コメです(〃∇〃)
がじゅまるでお世話になってます、凪桜です。
<(_ _)>
哲也@以外の知らない世界をのぞきに来ましたw
段とかプロとか・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
風彩瞑さん凄い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮プロに勝つ?!
(lll゚Д゚)ヒィィィィ同卓の際はお手柔らかに。あ、横須賀にはおいでになりませんよねぇ~(;^_^A

私の麻雀道はまだまだ…(;^_^A
ご指導よろしくお願いします<m(__)m>
by: 凪桜 | 2008/06/15 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
一瞬「凧桜」に見えちゃいますた家ヽ(´▽`)ノ

凪桜さんですねw、ここでは初めまして、桜と付く人は他にもいるので凪さんでいいですよね?

ここでアップしている記事は、そんな大層なもんじゃありませんので、お気軽に突っ込みをいれてくださいまし。。( ̄∇ ̄;) 

そそ、麻雀は、プロが居る競技というかゲームの中で、唯一アマが勝つことが出来る稀有なものなので、凪さんもビシバシ愛の鞭を、雀聖さまにでも野上の住人さまでたまに須賀に降りてくる人達にでも分け隔てなくお与えくださいませ。
by: 風 | 2008/06/15 20:38 | URL [編集] | page top↑
# 凪桜(なぎ・さくら)です(〃∇〃)
凪、でいいです。そらを舞う「凧」ではないでつww
「風」とも違いまつww
(本名、なぎ・さ…?内緒ですよww)

…で、なるほど、麻雀は唯一アマが勝てる、と…
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


先日、四天王の「最強最後」さんが、横須賀に降りてこられまして(;^_^A
私、同卓しちゃいました…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

がじゅまるコミュで日記にしておりますが、最強さんが3位で、私、2位だったのでつ(^ー'*)b
回りを見回すと、雀鬼とか玄人とか。。。
横須賀とは思えぬ面子、とのコメントもいただきまして、今更ですが・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

私は、超超超初心者で、まだ無料会員として修業中の身ですので、横須賀以外はまだいけません。

R値も最初に1500からスタートして、右も左もわからずにやっちゃったもんで…気づいたら1000をあっという間に切りまして…(p_-)どんだけ~w

六歌仙さん♪のブログに出会ってお友達になってから、思案のすえ、1年前に哲也@の門をたたき、現在にいたっています。六先生に手取り足取りご指導いただき、修行してます<m(__)m>それにしては上達速度が遅すぎる私です。+゚(つд`o)゚+。

30年ぶりの麻雀です。家庭麻雀にまじっていた小学生のとき以来です。点数計算もできんです(;^_^A
とにかく、いろいろ勉強しながら、「頭の体操」としてやっているような、そんな感じです(*ノ▽ノ)よろしくw
by: 凪桜 | 2008/06/18 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
凪さんども

最強さんに真剣勝負で勝ったんですねヽ(´▽`)ノ
そういうことにしましょうw

有料会員になって牌譜を見直すことも、楽しい&楽しい時間ですよ。
また、オカルトですがw、有料会員の方が運営から3割り増しで好配牌・好ツモが期待出来ますから、出来れば有料会員になっておいたほうがいいでしょう。
by: 風 | 2008/06/18 20:24 | URL [編集] | page top↑
# 風さん、どもどもww
有料会員のほうが有利とは聞いておりますので、ヨダレが出るほど入会したいのですが、やはり、超超超初心者がゆえに…
壁|д゚)チラ・・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
まだまだ、厳しい修行を積んで、勇気や気合を得たいと存じまして…(;^_^A
それとも「頭の体操」程度の楽しみとして「哲也@の有料会員ライフ」は成立するでしょうか?(ある意味真剣な問いかけです…)
by: 凪桜 | 2008/06/18 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
凪さん

凪さんのように無料会員で修行wを積んでという人の方がむしろ少数ではないでしょうか。。
有料会員ならではのキャラ獲得や牌譜などあるので、あまり深く考えないで有料会員になればいいのではと思います。
また、修行だけなら、哲也@よりむしろ東風荘の第一(食いタンなし)での方がいいです。
by: 風 | 2008/06/19 21:38 | URL [編集] | page top↑
# いよいよ雀因坊戦ですね!!
風彩瞑さん~!(^^)!お疲れ様です~<(_ _)>
私は所用があり応援に駆けつけられませんが
風彩瞑さんの雀因坊を期待しております~\(^o^)/
結果を楽しみにしていますね~♪
by: 克ポン | 2008/06/21 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
克さんどうも

なんとか依存さんの3連覇を阻止できました。
依存さん生きてましたねw

次期定例会には依存さんも参加してくれるでしょうから、またお誘いに上がりますのでよろしくお願いします。
by: 風 | 2008/06/21 22:40 | URL [編集] | page top↑
# “あまり深く考えないで有料会員になればいいのでは”
あまり深く考えないで有料会員になればいいのではと・・・ぉぉぉおおおおΣ( ´゚ω゚` )ソ、ソウカ~?!
そ、そうなんでせうか?!
でも、それは、私の初心者ぶりをご存じないから言えるのかも(*Vдv艸)

自分の手牌しか見れない、放縦も連続してやっちゃう、たま~に勝つ程度で満足する、…単純な奴ですぅ~、私って(*/▽\*)

いずれにしても、自分なりの目標=R値1500にもうすぐなれるかも?!なので、近いうちに正会員に入会します!
(ん?甘~~~~~いぃ?!)

で、東風荘の第一って?
by: 凪桜 | 2008/06/28 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
凪さま

ご自分のお考えですべて決めていけばいいのです。
また、今はネット万能社会なので、時間があれば戦略ブログとかも色々調べて、自分に合ったものを(オカルトでもなんでもいいんです(^-^;ゞ)どんどん取り込んでみてくださいませ。

あと、東風 第一で検索してみれば....

PS:これ以上のコメは不要ですw
by: 風 | 2008/06/28 22:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/339-61c665b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
