人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ロン2 VS小島武夫プロ 公開対戦

 ・日時  :6月6日(金) 21:00
 ・フロア :東南戦 イベントフロア
 ・ルール :道場&リーグ
 ・登場プロ:小島武夫プロ
 ・対戦者 :よぴさん、風彩瞑さん、±0さん

-----------------------------------------
なんでんかんでんリーチに行って、オーラスも逝って、トップにはなれなかったけど、とりあえず小島プロはラスに沈めますたヽ(´▽`)ノ
今日のプロは何故かオーラを全然感じられなかったぞ.....ひょっとして偽者だったのかなw

自分の反省、今日はどんな下手待ちでもツモれる日だったのに、変に色気を出したらへぐりマスタ(^-^;ゞ
やっぱりなんでんかんでん即リーですね


20080606_kojimatakeo.jpg


スポンサーサイト
by fusaimei
21:51 | ろん2 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
親睦会@ 雀因坊への挑戦権利獲得 | top | ロン2 シルバーコレクター 

Comments

# 乙でした。。
マジ、今日の主役は、先輩だったと思います。。

雀譜を見直しても、惚れ惚れする対局でした。。

あの振込み以外。。

おいらも、ニセじゃないの?と思うほど、元気なかったね。。

21:00より遅れたでしょう。。

あれ?と思った。。

なんか、あったのかもね。。

メンタル面が響くんだね、プロでも。。

う~ん、おめでとうも変だしなぁ~。。

トップだっかから、余計にもったいなかったなぁ~。。

でも、今日の対局で、「見せる麻雀」をしたのは、先輩だった事は、確かだ。。

悔しいけれど、やっぱ、つえぇ~や。。
by: 柳 時元 | 2008/06/06 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

小島プロはさておき、他の二人のRには口あんぐりです( ̄∇ ̄;)
ホンマちょっとでいいから恵んで欲しいっすねw
あの振込みは「しゃーない」と割り切っていますが、オーラスにカン2筒引いての両面聴牌即リーが実を結ばなかったのは悔しい。。
でも対家の上がり運が自分より1歩勝っているということなので、それより更に早く高くなれるように頑張りたいと思います。
by: 風彩瞑 | 2008/06/07 08:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/337-b62da89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)