人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 シルバーコレクター 

第22シーズンに続き、今回の第24シーズンでも一歩及ばずまたまた2位でした。
15試合までラスが1回も無く得点が平均179ポイント、16試合目でトップなら1位になれたのですが、まさかまさかの痛恨のラス!
いやーメンタル面弱いっす。
1位と2位の大きな違いは、主な戦績ぐらいなのですがやはり悔しい!
ま、これで灘先生の色紙入手したら、あとはポイント交換で荒先生の色紙を入手します。
東風道場の方はメタメタのアルゴに嵌っているし、本当にロン2を続ける意義が無くなりましたね。(タイミング次第ですなぁヽ(´▽`)ノ )

また、今回も最終日に閑古鳥状態で待ち時間でイライラし、戦意喪失でしたので、次のような対策など考えてよホンマに。。

リーグ戦開催時に同条件の東南道場の大会の禁止!(運営方法良く考えろよ)
リーグ戦開催時には、東南道場での、ゴールドならゴールド、シルバーならシルバー同士の対戦はマッチングし易くし、その結果をリーグ戦に組み入れる。
リーグ戦にプロ参加(プロを黒子で参加させれば、いや黒子でなくてもブロンズから参加させて上がって来る人もいるし...。)
更にリーグ戦にR2000以上のものを黒子参加認める。(高R者にそっぽ向かれるリーグ戦は如何なものかと...)

--------------------------------------
◆今シーズンの特典◆
 ・Goldクラス
   1位~3位:6/XX登場のプロとの対戦権利
   1位:主な戦績に記載「東南戦ロン2リーグ(Gold)第XXシーズン優勝」      希望のロン2登場プロのサイン色紙
      JCBギフトカード3千円分
   2位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
      JCBギフトカード2千円分
   3位:JCBギフトカード1千円分


ロン2リーグ ランキング
【対象期間】2008/05/02 ~2008/05/26
【対象者】必要対戦数を満たした方
【成績算出方法】必要対戦数以上での平均の最高成績
(必要対戦数16)

順位 ニックネーム 成績 対戦数
1位 よぴ 181.3 22
2位 風彩瞑 163.7 18
3位 ±0 146.3 19
4位 CBクロス 145.2 20
5位 aijou 129.4 27
6位 ZEN 124.9 23
7位 valenti 123.7 21
8位 アテナ 121.2 50
9位 ワードナ 118.5 20
10位 がくぞう 115.0 22


by fusaimei
16:49 | ろん2 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 VS小島武夫プロ 公開対戦 | top | 断ヤオ 清一色  インパクト弱いかもしんないけど一応回答です(^-^;ゞ

Comments

# 連続上位入賞おめでとう。。
いやぁ~、今回もずっと、プラス200点代だったので、いくぞ、いくぞと思っていましたが。。
流石です。。
いつもの事ながら、規定数には、ハラハラしましたが、打ち時、やめ時を把握しているから、毎回好成績なんですね。。
ほんと、おめでとうございます。。
( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!
・・・で、前回の小島プロのサインは、届いたの?
by: 柳 時元 | 2008/05/27 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc

りーグ戦は何回2位になっても、戦績にも掲載されないくらいだからモチュベ下がり捲くりです。。
品物につられていたのはプロの色紙ぐらいなので、目ぼしいプロのを入手したら、もうどうでもいいや気分ですゎヽ(´▽`)ノ
by: 風彩瞑 | 2008/05/27 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ふぅ、やっとこ入れた。。
パスワード、押し捲ったぞっ!!
!(;`O´)ho!

いんや、あの波の激しいロンロンで毎回好成績は、凄いよ。。

愛されているんだから、頑張って継続してちょ。。

次回のリーグ戦で同卓したら、「よぉ!!」くらい声かけてね。。
by: 柳 時元 | 2008/05/29 00:24 | URL [編集] | page top↑
# 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
あかんかった。。

「開けてぇ~~~~!!」
by: 柳 時元 | 2008/05/29 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
な・なぜこんな牌を一発で掴む
!!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻

by: 風彩瞑 | 2008/05/29 03:03 | URL [編集] | page top↑
# 早速、先輩のご意見反映。。
新コンテンツができるらしいよ。。

やっぱ、運営さんだったのね。。
by: 柳 時元 | 2008/05/29 04:02 | URL [編集] | page top↑
# つうか、親の一発ツモ、多いぞぉ~!!
おいら以外の時。。

二日連荘で、ロンロン打ちながら、寝てしまった。。

卓占領は、いやがらせでは、ありません。。

m(。_。)m ペコッ。。

by: 柳 時元 | 2008/05/29 04:11 | URL [編集] | page top↑
# 今夜、小島プロとだね。。
応援に行くよぉ~。。

頑張ってねぇ~。。
by: 柳 時元 | 2008/06/06 00:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/336-e875a111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
