人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

哲也@ 想像不可

20080517_1.jpg


たまには記事をUPしないと更新なども忘れてしまいますね(^-^;ゞ

上記の本日哲也@横須賀でのオーラス配牌ですが、ここから最終的に誰がどのような手、点数で和了して、最終的に順位はどうだったのでしょうか?
お暇なら推測してみてくださいませw
スポンサーサイト
by fusaimei
12:50 | 哲也 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
親睦会@ ダイチャン最強伝説の幕開け? | top | 第17期 麻雀マスターズ本戦に参加してきました♪

Comments

# バイト中で、暇じゃないけれど・・・。。
先輩が、国士っきゃ、ないっしょ。。

ほんと、久々だよね。。

山にこもったのかと思ったよ。。

今夜、4649です。。

m(。_。)m ペコッ。。

じゃ、そろそろ真面目に仕事します。。
by: 哲也 命 | 2008/05/17 18:22 | URL [編集] | page top↑
# 風彩瞑さん~!(^^)!
本日はせっかくのデートのお誘いを…
申し訳ございませんでした~<(_ _)>
結果がまだ出ておりませんので判りませんが
どうだったのでしょうか…?

ところで…
上記オーラスの展開ですが、風彩瞑さんが記事にされるということは
やはり【役満】和了なのでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
りゅうちゃんが仰る【国士】がたぶん1番人気なのでしょうけど、
「九萬」がラス1という展開なので、私は敢えて
【大三元】で勝負します!!(なんのこっちゃw)
結果が楽しみです~♪

お疲れ様でした~<(_ _)>
by: 克ポン | 2008/05/18 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうc
昨日は乙ですたヽ(´▽`)ノ
初トップまで辛抱して頑張ってくださいね。
上記は、とりあえず×です。
結果はもうすこし後でUPします。
国士は9ソが4枚とも他家に配剤されていることから厳しいっしょ。

克ポンさん
同窓会&恩師を囲む会は楽しめましたか?
若い人達と語らい、新鮮なエキスを注入できたのではないでしょうか。哲也@でも若さ溢れる打ち回しを期待しております。
上記は、残念ながら役満ではありませんでした。
が、寄せかの勢い、流れにびっくりしたのでUpさせていただきました。
by: 風彩瞑 | 2008/05/18 08:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/333-9b6bdea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
