人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ロン2 リーグ戦沈没

20080412_1.jpg

20080412_2.jpg


!!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻ !!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻ !!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻ !!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻ !!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻ !!!!(ノ-_-)ノ ┻━┻

今日リーグ戦は2試合、連続ラス。
1試合目はトビ寸前、2試合目はトビの大負け。
通算9試合で平均点が△159と、16試合消化までに、どこかで親の役満でも上がれないと、ほぼシルバーに降格間違いないでしょう。
前期の好調から一転して地獄の半ツキ、裏目千両など、どうにもならん状態でふ。( ̄∇ ̄;) 
ここまで凄いマイナス方向への反動はロン2ならではですね。ヽ(´▽`)ノ
マスターズ本戦の出場権が無ければ、今日にも解約していましたね、きっと。
久々に机を思いっきりぶったたいたので、また手が少し痣に.....。(イテテっ)

27日以降、小島プロの色紙が届いた後は、 辛抱出来なければ恐らく止めていることでしょうね。
by fusaimei
22:56 | ろん2 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 荒正義プロと対戦あららっw | top | 哲也@ 気づいたら数え役満!

Comments

# ありゃりゃ。。
でもさ、リーグ戦での役満、結構和了っているから、その可能性もあるし、なんてったって、「捲くりの風彩瞑!!」だぜ。。

幼稚園の時から、女子のスカートを・・・。。

まだまだ時間は、たっぷりあるから、ぜぇ~んぜん、大丈夫だよ。。

運営さんには、サイン送るの、遅らせる様、メールしときました。。(笑)

by: 哲也 命 | 2008/04/13 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

もう疲れますたw
探さないでくださいww
by: 風彩瞑 | 2008/04/13 10:25 | URL [編集] | page top↑
# 書置き・・・リアルすぎるぜ。。
やだもぉ~ん、捜すもぉ~ん。。
by: 哲也 命 | 2008/04/13 14:09 | URL [編集] | page top↑
# いよいよだね。。
イベント会場で、待ってるよぉ~ん。。

~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
by: 哲也 命 | 2008/04/14 20:55 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃぁ~~~~!!
もう、もう、もう、めちゃ、かっちょよかったぞぉ~!!

トップ、オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!

やったね。。

この調子で、マスターズもがんば p('(ェ)'。)qです。。
by: 哲也 命 | 2008/04/14 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
ゲヘゲヘ

りゅうcも観戦者で発見!

荒プロから高い手を上がれただけで嬉しいっすw
by: 風彩瞑 | 2008/04/14 21:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/330-29e7b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)