人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ロン2 あいかわらずリーグ戦は閑古鳥

どーでもいいけど...、リーグ戦開催時に同条件の道場で大会なんてやるなよな...。(怒)
しかもそっちの方が何気に良い賞品だしさw。
おかげでリーグ戦が益々過疎化しているじゃねーか。(#`Д´)凸
リーグ戦の運営の仕方に問題ありすぎると思うぞよ。
ついでに言えば、ゴールドだけで良いから、プロも無条件でリーグ戦に黒子メンバーででも参戦させるべきや。
それに四段&R2000ユーザも何時でも参戦許可すれば、それだけで入賞の見込みがなくなっても、じゃ打ってみるかという人も居ると思うぞ、きっと。
そうそう連続16戦以上も、緒戦で大ラス喰らったらもう終わりになったらつまらないから、週間ランキングみたいに連続16対戦の最高成績を対象にすればいいのに....。
そうすれば最後まで望みが出てもっと栄えるよ、きっと....。
いずれにせよ今のままではキレまくりますよヽ(´▽`)ノ


さてカルシウム採らねばならぬな。
by fusaimei
23:23 | ろん2 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ 大会2試合目で役満! | top | ロン2 久しぶりの役満

Comments

# あっ、でもね。。
4月のリーグ戦、各リーグで、1位・2位には、6月のリアル大会、ご招待だよ。。

新宿だと、いいね。。

まぁ、上位無理でも、申し込むけど。。

楽しみだにゃぁ~。。

ん?規定数以上は、規定数の時点の方がいかったら、そっちが残るよ。。

ちゃうんか?
by: 哲也 命 | 2008/02/25 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
1試合目からの成績か、何試合目からでもいいから16試合分の最高成績かの違い。
後者なら序盤悪くても取り戻せるでしょ。。
by: 風彩瞑 | 2008/02/25 12:26 | URL [編集] | page top↑
# おおおお@@@
それは、凄いな。。

途中で、あきらめて打たない人が、いなくなるね。。

兎に角、打つ時間がかかる東南戦で、待ち時間30分は、勘弁してほしいな。。

先輩、早く運営に参加してくださぁ~い。。
by: 哲也 命 | 2008/02/25 21:02 | URL [編集] | page top↑
# そっちもなの??
哲也@のチャレンジカップもそんな感じかなぁ~(;´Д`A
まぁ、イベント事は楽しいからいいんだけど・・・・
(どうせ優勝なんて無理だし・・・(#`Д´)凸)
風さんも哲也の電動入り目指して、頑張ってよ~~\(^o^)/
by: 閑古鳥福蔵 | 2008/02/25 23:31 | URL [編集] | page top↑
# ってか・・・・・
いい加減、昔の【記憶のハンペン】の戻そうよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなにそのネコ娘が気に入ったの~~(●´艸`)ヾ プッププッ
by: 閑古鳥福蔵 | 2008/02/25 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
>ryc

運営方、それは儚い響き....、こんなに落ち込んでるときに聞く運営さんには、ファックユー(#`Д´)凸したいっす。かわいそうな運営さん、皆調子いい時は感謝こそすれ、何かあるとすぐに運営のせいにするし...w
by: 風彩瞑 | 2008/02/26 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
>福男さん

今すぐ1000圓握りしめて野上にいきなされ
、さすればきっと良き事があるでせう。。
哲也@の伝道こけ師の有りがたいお言葉を信じなさいw

簡単に直せるものなら直しているよw
うちのエンゼルちゃん、まだ飽きは来ていないよ、あと1ヶ月は持たせるつもりww
by: 風彩瞑 | 2008/02/26 00:38 | URL [編集] | page top↑
# うん、それは、言える。。
まっ、様子が分かったので、次回からは、序盤で、あらかた打っておこうと思う。。

もたもたしていたら、規定数もクリアできん。。

来月こそ、ごぉ~るどに行きたいなぁ~。。

んでもって、4月は、優勝すんぞぉ~!!

・・・と、寝言を言って二度寝しよう。。
by: 哲也 命 | 2008/02/26 06:15 | URL [編集] | page top↑
# あのぉ~。。
そろそろ更新しませんか?
by: 哲也 命 | 2008/03/05 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
優しい太陽で新宿100チャレも沈みの3着であえなく須賀に戻り。
でも須賀では3連勝中なんだよな?かしいな??
どうなっているんじゃい(#`Д´)凸
by: 風彩瞑 | 2008/03/05 23:44 | URL [編集] | page top↑
# おおお@@@いたいた。。
いかった、いかった。。
なぁ~んだ、打っていたんだ。。
さぁ~、今日から大会だじょぉ~!!
楽しみだねぇ~。。
今夜は、逃がさないぞ。。
く、く、く。。
by: 哲也 命 | 2008/03/06 08:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/318-69ed011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)