人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 天下の小島武夫プロと念願の対戦!

20080206_4.jpg


今日はこの人、小島タケシャンにズームイン、ストーカー対戦ロックオンで見事マッチングしました。

20080206_2.jpg


あっと驚くなかれ、観戦者115人。
でも対戦の画面上で確認出来るのは数十名なのでそんなに緊張感はありましぇんw。

20080206_1.jpg


東1局、挨拶代わりのリーチにいくも、上家が安め(イーペーコ無し)3900を振り込み。
東2局1本場、親の上家が早い巡目で下家からトイトイホンイツ中の12000を和了しトップ目に立つ。
東3局、私の親、高め3暗刻の5556筒でリーチにいくも、ど安目の4筒ツモ、3900和了。
東3局1本場、上家が小島プロから發ハイテイドラ1の5200を和了。
そして迎えたオーラスです。

20080206_3.jpg


オーラスは、トップ目の上家から中が出て裏1乗るのを(無謀だがw)期待してリーチにいくも、なぜか1発で中をツモ上がってしまい、100点届かずの2着で終了。

でも、一番対戦したかった小島プロと対戦出来ましたので、もういつ辞めても悔いはありませんヽ(´▽`)ノ
あっと、せっかくだから小島プロの色紙をポイントで交換するまでは辞めない事にします。
あと500pだ頑張ろう。....(^^ゞ
by fusaimei
22:09 | ろん2 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
今日の役聴 | top | 哲也@ 国士親っかぶりも棚ぼたトップヽ(´▽`)ノ

Comments

# おおおお@@@@ついに・・・やりましたねぇ~。。
いいな、いいな。。

おおお@@@2位。。

おっしぃ~~~い。。

すっげぇ優しい雀士だったよ。。

サインなんてリアル大会に出れば、生でもらえるんだぞぉ~。。

先輩の好きなかわいこちゃん雀士もいっぱい。。

よだれタラ~リだよぉ~ん。。

新宿のリアル大会に出てからにしよぉ~よぉ~。。

・・・で、ポイント500って、すぐに貯まるの?





by: 哲也 命 | 2008/02/07 10:25 | URL [編集] | page top↑
# つぅかさぁ~。。
最後の中引いてくるんなら、裏ドラいっこくらいのっけろよぉ~!!

100点差って・・・。。

まぁ、プロには、勝っているんだから、プロ対局成績は、アップしたね。。

いかった、いかった。。
by: 哲也 命 | 2008/02/07 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

500pはあと半年位ですね、貯まるまで。。


絶対無理ですねヽ(´▽`)ノ

しかし、昨日は小島プロともう1試合目論んだんですが、見事にスカですたw
by: 風彩瞑 | 2008/02/07 19:54 | URL [編集] | page top↑
# おお@@そうか。。
なぁ~に半年なんて、あっちゅう間だよ。。

もらったら、見せてね~。。

あは@@乙でした。。

その追っかける元気を対局で使う様に・・・。。

く、く、く。。
by: 哲也 命 | 2008/02/07 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

今日は「優木美智」プロと2試合対戦したマモー♡
優木プロの牌譜で再生出来るからみてみそ。
by: 風彩瞑 | 2008/02/07 22:46 | URL [編集] | page top↑
# りょうかぁ~い。。
どこにあるのかわかんないけれど、捜してみまぁ~す。。

相変わらず・・・追っかけまくりじゃねぇ~。。

乙でしたぁ~。。

今日は、リーグ戦、頑張ろうね~。。



by: 哲也 命 | 2008/02/09 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
自分の牌譜再生したことあるっしょ?
自分のHNの下にプロの名簿があるんよ。
by: 風彩瞑 | 2008/02/09 12:00 | URL [編集] | page top↑
# おおおおおおお@@@@
にゃぁ~るへそ。。

さんちゅう~。。

(^_-)(^* )ホッペチュッ。。
by: 哲也 命 | 2008/02/09 22:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/312-2be9d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
