人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 リーグ戦 キレますたー(#`Д´)凸 ぺ

20070120_1


今日のリーグ戦1・4・4
で、3試合目の連続ラス決定の振込みが上記の画像。
いやー思わず机を2回もぶっ叩いたよ。
ちょっと痣になっちまいやした(T_T)
何もね、何もラス牌のド高め鳳凰1索を、このトップ目の場面で、自分が引いてくるこたーねーじゃねーかよ!(南を鳴かないと跳満積られて3着でしたが....。)
西の3枚落としに逝く人いるん?自分は突っ張る以外は考えられないしなぁxx。
ホントこの自分の弱さにムショウに腹が立ったよ。。。
まだ辛うじてプラス成績なんですが、このまま引き続き沈んで行くか、規定数打てないかなにかでシルバーに落ちたら、その時は、ん、そのとき考えようw ぺ
スポンサーサイト
by fusaimei
19:58 | ろん2 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
わけわからんが... | top | 親睦会$若いっていいなぁ。。

Comments

# ご愁傷様です…<(_ _)>
風彩瞑さん~こんにちは~(;^_^A
こういう展開って本当に頭来ますよね…w
しかもラス牌ド高目…ヽ(#`Д´)ノ

何となく場にあれだけ見えていますので
普通ならリーチなしのような気もしますが…
下家の方も破れかぶれでかけたのでしょうね…(笑)

ま、でも普段風彩瞑さんは鬼神の如く皆さんから吸い上げてる訳ですから
たまにはサービスもいいのでは…(笑)
私にも優しくしてくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)
by: 克ポン | 2008/01/21 14:16 | URL [編集] | page top↑
# ぐあっはっはっは@@
1Sの赤丸に、憎しみが、込められているのが、伝わってきますた。。

こんなもんよ、こんなもん。。

机・・・大丈夫?

あっ、手も大丈夫?
by: 哲也 命 | 2008/01/21 15:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/303-f358e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
