人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 滝沢和典プロ 他との対戦(12月30日)

20071230_TAKIZAWA.jpg


20071230_IWA.jpg


20071230_ISHIKAWA.jpg


滝沢プロとの先月24日以来の2回目の対戦。
私のPCの回線が重くて、上家の滝沢プロの捨牌がぴゅんぴゅん来ておりました。
まあ、それを置いておいてもスピーディな麻雀を打っておりましたね。
参りました。滝沢プロはさすがのトップです。

今日は昼頃、無名のwプロ2名との対戦もありましたので、今日1日だけで都合3試合、プロと対戦しました。
いずれも3着w、私らしいねぇww

また、ゴールドリーグの規定試合数(16)に到達しました。
調子はそれほど悪くなく、そこそこトップも取れたのですが、いかんせん爆発力に欠けておりました。明日まで打てるので、あと1~2試合打って上乗せを試みます。
【ロン2リーグ】
東南戦
 ランキング(対戦数)
 [必要対戦数16戦] 42位(16戦)
 成績 算出方法 49.10
by fusaimei
22:21 | ろん2 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
2008年あけおめことよろ | top | 2007年の重大ニュース(風彩瞑編)

Comments

# おおお@@@やってるね~。。
おいらは、リーグ戦以外打ってないなぁ~。。

しかし・・・今日覗いたら、リーグ戦1卓だよ。。

東南戦で待つのシンドイ。。

打つ気、失せるよね。。

でも、そんな中、規定数クリアしたんだ。。

乙です。。

でも、先輩、年末なのに家事のお手伝い、しないで打ちっぱなしですね。。

奥様の「ため息」が、YOKOHAMAまで、聞こえましたよ。。

・・・で、もうロンロンのお楽しみは、プロ対局のみになりそうな感じですが・・・よく同卓できるなぁ~。。

つぅか、回線の方、ちゃんとしないと。。

「哲也@」では、「次へ」を連打してると「リーチ」かけてちょんぼになるよ。。

早く直してね~。。

by: 哲也 命 | 2007/12/30 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

いいんです、うちのことはほっといいてwヽ(´▽`)ノ
今年1年の半分くらい、アクセスの上昇にご協力いただきありがとうございましたww
by: 風彩瞑 | 2007/12/31 10:52 | URL [編集] | page top↑
# あは@@知らないよぉ~。。
定年になった時、「退職金の半分いただいて、お別れします。。」なぁ~んて、離婚届け渡されるぞぉ~。。

てへっ。。来年も頑張りますぅ~。。
by: 哲也 命 | 2007/12/31 17:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/298-5f2238bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
