人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2007年の重大ニュース(風彩瞑編)

今年もこの時期がやってまいりました。ヽ(´▽`)ノ

では、風彩瞑の今年1年間の趣味関係、ネット麻交遊関係での重大ニュースは、

うーーん、1番目はやっぱりこれかなw
1 『Newがじゅまる』インターネット雀荘街 勝負師伝説 哲也@東風荘をもっと楽しむ会に加入
・克ポンさんのご紹介により加入させていただき、色々な方々(含む、某掲示板占有略奪者w、強い夫婦w、変な人w、エロい人w、正体不明な人w etc...)とお知り合いになれましたね。来年もどうぞよろしくお願いします。


2 夜太さん主催のG1グランプリ2007で2日連続(JCダート,JC)3連単的中!
・そういやリアルでは当たらなかったんやw。なにせ6頭BOX3連単なんて買い方は予想大会でしかできましぇーん。
今年は年間通じて殆ど当たった記憶がなかったけど、来年は当てるでぇー。蔵建てるでぇー。


3 天鳳で四段昇格&人生初の九蓮宝燈和了
・今あまり打っていないから平行線だけど、Rは1900前後、段位は当面降格も昇格もなさそうですわ。でも良かったこの後で死ななくてw。


4 ロン2でゴールドリーグ在籍5期維持
・地味なニュースですねw。今後一番の難関は試合数の消化でしょう。なんで一番上のリーグが一番試合数が多いのか理解できない。また、東風戦のリーグ戦が無いのも理解できない。東風主体の自分の中では、段々存在意義が少なくなっているネト麻ですね。(いつ解約してもおかしくないっすw)


5 東風荘での対戦が激減
・年間数試合~数十試合のHNもあります。塩漬け中のまま抹消されないように気を付けようっとw。


※去年も言っていたけど、今年もw、来年こそは何らかのタイトル1個欲しいっす。(出来れば哲也@の賞金の高いやつキボンヌw)。。。
 しかし毎年ニュースソースが減っていくことの悲しさよ。。
by fusaimei
09:20 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 滝沢和典プロ 他との対戦(12月30日) | top | ロン2 大三元

Comments

# おおお@@@がじゅまるが、トップとは、嬉しいねぇ。。
ほんとに、楽しい1年だったね。。

来年もみんな元気に麻雀できると、いいね。。

新年早々、そのがじゅまるのみんなに逢えるよぉ~。。

きっと、もっと、がじゅまるが、楽しくなるよ。。

って、放置状態のおいらが、言うなぁ~。。

じゃ、来年も4649~。
by: 哲也 命 | 2007/12/28 12:06 | URL [編集] | page top↑
# 風さん、こんばんは~^^
今からリアルの風さんと打てるのが
楽しみですww(*^m^*) ムフッ
哲@が破産寸前だから・・・というワケでも
ないのですが、(;^_^A
お会いした時に、他のネット麻雀のことを
色々教えてくださいネ^^
よいお年を・・・。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
by: QOO☆パパ | 2007/12/28 17:07 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは^^
自分はどのカテゴリーに分類されているのでしょう?
エロイ人、変な人…、この辺りでしょうかw
また来年もヨロシクです<(_ _)>
大会頑張ってくださいね~\(^o^)/
by: ヒロリン | 2007/12/28 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

まだ皆と知り合って1年も経たないのが信じられません。
皆にパワーのおすそ分けしてもらい、細々と続けていけたらと思います。

>パパさん

夫婦で哲也@(麻雀)をやっていて、しかも二人とも強くて、何故かw円満で、本当に羨ましいっす。
リアルでお会いした時は、この辺ののことを中心にお話をお聞きしたいと思いますw

>ヒロリンさん

ヒロリンは永遠のラバウルwだよん♪
僕も来年は破産か野上定住かの、正に哲也@での生き残りをかけて挑戦しようと思います。
もし破産したら慰めてねw
by: 風彩瞑 | 2007/12/28 22:38 | URL [編集] | page top↑
# 今年も残り僅かですね…<(_ _)>
風彩瞑さん~こんばんは~♪
1年間お疲れ様でした~<(_ _)>(まだ少しございますが…w)

先ほどですね、ここへ伺おうとしましたら、爆発的アクセスで規制がかかっておりましたよ~!(^^)!
すごいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

私も…もう少し経ちましたら自分のブログで1年間を振り返りたいと思いますが
殊、風彩瞑さんにおかれましては本当にお世話になりまして
誠にありがとうございました<(_ _)>

ゆきりん様のご仲介のお陰で、まさかまさかの東風荘の神とお知り合いになることができ
本当に光栄でございます…<(_ _)>
新年早々お逢いできますことを本当に楽しみに心待ちしておりますね(^_-)-☆

ちょい早いですが、良いお年をお迎えくださいね~\(^o^)/
by: 克ポン | 2007/12/29 02:22 | URL [編集] | page top↑
# ん?細々と・・・???
「ふてぶてしく」の間違えじゃない?

キャぁ~、逃げろぉ~。。

ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ。。
by: 哲也 命 | 2007/12/29 04:06 | URL [編集] | page top↑
#
>克ポンさん

こちらこそ大変中身の濃いネト麻生活を送らせていただきましてありがとうございました。
来年は5日から親睦会のスタートですのでよろしくお願いします。

>りゅうc

コラッ!!何がふてぶてしくじゃ!ヽ(#`Д´)ノ
ま、せめて3日に1度は更新したいわさ。でも難しいわね。
by: 風彩瞑 | 2007/12/29 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます (^_^)v
今年から「哲也」始めたんですが
赤バックの「我流転生」IDを
見た時((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
してました!!
まさか、相手してもらえるとは
思ってなかったです(^v^)
「がじゅまる」はいい集まり
ですね(^_^)v
私も参加させてもらって、よかった
ですヽ(^o^)丿
来年もよろしくお願いしますね
by: 光 | 2007/12/29 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
>光さん

えっ、今年から哲也@を始められてもう10万圓突破ですか。
なんともはや素晴らしいですなぁヽ(´▽`)ノ
野上の勝ち方を是非教えてくださいませ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by: 風彩瞑 | 2007/12/29 11:04 | URL [編集] | page top↑
# 風さん☆こんばんは
ホント一年って早いですね♪
私も今年の一番の【重大ニュース】は、哲也@&がじゅまるですねw
ネットを通して色々な人たちと知り合いなるなんて、想像もしていませんでした。
しかもリアルで麻雀を打つなんて(@_@;)
この年で初体験のことばかりです。
年明けには風さんにもお会いできるんですよね(*^_^*)嬉しいですw
楽しみにしていますので、年末年始身体には気をつけてお過ごし下さいませ<(_ _)>
では・・・良いお年を(*^^)v
by: FUJIKO | 2007/12/30 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
>ふぅじこさま こんにちは♪

例年、年末年始は風邪を引き、こじらせ、えらいことになるんですが、今年はまだだいじょうぶみたいです。
来年早々にリアルということもあり、体調管理には気を付けたいのですが....。
来年も色々な面でよろぴくお願いしますゎw。
 
by: 風彩瞑 | 2007/12/31 11:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/297-08a9941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
