人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

詰んでます

1128.jpg


裸単騎が好きです♪(な、ワケねーだろうが(#`Д´)凸)
發でも4万でも、どうぞお好きな方でお上がりくださいませ。(T_T)
最近どこの場でも調子悪く、あまりの酷さに手首が折れよとばかりにデスク様に怒りを吸収してもらっています。(そろそろホンマに折れそうですゎ)

しかしこんな鳴きをするから中々調子が戻らないのでしょうが、鳴かないとやってらんないんですよ、ええホンマ。
でも鳴いても上がれないし、振り込むし、そうかと思えば、あっというまに他家からリーチが掛かり、一発乃至は2発目ツモですもん。
最近こんなのばっかりですゎ。
by fusaimei
22:40 | ろん2 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ これをリーチ | top | ロン2 滝沢和典プロとの対戦(11月24日)

Comments

# お疲れ様でございます…(;^_^A
風彩瞑さん~こんばんは~(;^_^A
あちゃちゃ…( ´Д⊂)グスン
風彩瞑さんでもこのような時があるのですね…w
(私はしょっちゅうですので…)
こういう時ってどうすればいいのでしょうかね?
哲也@では【キャラ】を変えたり【所持圓の末尾】を変えたりと
いろいろオカルトめいたことを致しますが、
こちらではそういう訳にもいきませんからね~(笑)
(だから私は哲也@オンリーなのですけどね…w)

ま、でも風彩瞑さんなら、暫くすればまた【無敵の巨人軍】の如く快進撃が
始まることでしょう~\(^o^)/

ところで…
日曜日のおデートの件、承知致しました~♪
今期の最終決戦みたいなものですよね!
心して参加させて頂きたく存じます~<(_ _)>
by: 克ポン | 2007/11/29 00:36 | URL [編集] | page top↑
# 単騎の1枚は、迷うよね。。
「槓」したのが、「裏ドラ」なんて、もう10年くらい無い!!
つぅか、1枚ものらず、りーのみで、きゃぁ~。。
まぁまぁまぁ、そんな時、いや時期、いや年もあるさ。。
今日から、大会だぞぉ~!!
ガチンコ、行くぜ!!
by: 哲也 命 | 2007/11/29 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
>克ポンさん

日曜はよろしくお願いします。
上位2名まで雀因坊戦に進出ですので、勝負しましょう。
今、どのネト麻でも全くダメです。。

>りゅc

大会も先ほどトビでの連続ラス決め手、もうやる気もないねんで....。
by: 風彩瞑 | 2007/11/29 20:46 | URL [編集] | page top↑
# 「先輩の捲くり」・・・信じてるぜ。。
がんば p('(ェ)'。)qです。。
by: 哲也 命 | 2007/11/30 11:47 | URL [編集] | page top↑
# やっぱりね。。
なかなかやるじゃん。。
by: 哲也 命 | 2007/12/01 03:53 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

さて、再度有料会員登録するかどうか、微妙な成績。。
でも、この際だから、チャレンジカップ2大会連続順位率1位を目標にやるべかなw
by: 風彩瞑 | 2007/12/01 08:41 | URL [編集] | page top↑
# あはは@@
がんば p('(ェ)'。)qです。。
by: 哲也 命 | 2007/12/01 21:38 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした…<(_ _)>
風彩瞑さん~こんばんは~!(^^)!
今回の決勝戦進出戦…
運良く私が出場するということになりました…<(_ _)>
本来なら私などより風彩瞑さんがお出になられたほうが
瀬奈さんやアカジュンさんに脅威を与えられるのでしょうけど…。
どこまで通用するか判りませんが、【オカルト】を信じて胸を借りてきますね…(笑)

風彩瞑さんのお陰で今年は本家のスーパー玄人の方々とも
お知り合いになることができ、本当に感謝しております。
(謝辞にはまだ1ヶ月あるのですがw)
哲也@の方ではまだまだお付き合いできると思いますので、
今後ともご指導&ご鞭撻の程宜しくお願い致します<(_ _)>

by: 克ポン | 2007/12/02 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
>克ポンさんこんばんは

何を謙遜なさっているのでしょうかw。
「実力」で勝ち取った雀因坊戦ですので、無欲で優勝してしまってください。ヽ(´▽`)ノ
by: 風彩瞑 | 2007/12/03 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

英語での迷惑コメントについてですが、管理画面で「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメント設定」→「本文が英数字のみのコメントを受け付けない」とされてはいかがでしょうか。

余計なお世話だったりしたら申し訳ありません。
by: 山下ダイスケ | 2007/12/05 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
>おおおおお、ダイチャン

どうもありがと。
全然そんな制限かけれるなんて知らなかったよ。早速設定してみました。
by: 風彩瞑 | 2007/12/05 21:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/293-66f881d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)