人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ロン2 滝沢和典プロとの対戦(11月24日)

今日もロン2で登場プロのストカです。
タッキーこと滝沢プロとの対戦が叶うなら、ストカでもなんでもやりますともww。
っていっても、①観戦してて、②対戦が終わり、滝沢プロが卓の外に退出したと同時に予約ボタンを押す。③運が良ければ&Rがうまくマッチングすれば、④はい、感染者(観戦)50人位引き付けて、念願の有名プロとの対戦開始。
肝心の中身はというと、
東1局から、私の即リーではなく、なんの意味も無い1巡待ち後のリーチで、一発ツモタンヤオドラ2の跳満和了。

20071124TAKIZAWA_1.jpg


こんなアホみたいな上がり方されたら、自分だったらもう「やる気なくなって」ますよw
ええ、素人は怖いということを、滝沢プロに感じてもらえたと思います。

20071124TAKIZAWA.jpg


オーラスも役牌の後付か、一通のみでさっさと流そうと思ったら、何故かホンイツに向かってしまうし、最後は滝沢プロがお情けで振ってくれますた。

ええ、素人は怖いということを、滝沢プロにひしひしとw感じてもらえたと思います。

何故か退会の話題をする時期に限って、プレミア対局が実現するのは、運営の策略なんでしょうかね。。ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
by fusaimei
22:02 | ろん2 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
詰んでます | top | ロン2 灘麻太郎プロとの対戦(2回目)

Comments

# 時として…w
風彩瞑さん~こんばんは~!(^^)!
プロとの対戦お疲れ様でした~~<(_ _)>
素人と仰りながらも、私などから拝見すれば
風彩瞑さんは十分【プロ】の域の方ですからね~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
嵌七萬即ツモも風彩瞑さんならではの、
「かけ時」「読み勝ち」だったのではないでしょうか…♪

いつの日か風彩瞑さんとのリアルでの対局を心待ちにしております*:.。☆..。.(´∀`人)
by: 克ポン | 2007/11/26 00:27 | URL [編集] | page top↑
# おおおおお@@@@運営さんに頼んでおいて、いかった。。(嘘)
イケメンにぃちゃんのタッキーに、先輩の強さをひしひしと伝えましたねぇ~。。

つぅか、カンチャンが、1発って・・・どんだけぇ~~。。

うふふ@@ご機嫌治ったな。。これで、先輩の退会は、当分無いな。。

今日は、小島先生だよ。。

必殺ストーカーで、同卓ガンバ!
(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ
by: 哲也 命 | 2007/11/26 00:31 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ~ww
あの、ちょっと無口なタッキー♪
よかですね~\(^o^)/
でも・・・
その間七萬一発自摸は風さんらしい、
ウサン臭いアガリですね~(笑´∀`)ヶラヶラ
セットの時に、何度も見せつけられてますので私は慣れておりますが・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
by: 福ちゃん♪ | 2007/11/26 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
>克ポンさんこんばんは♪

なにやら他人事みたいなお誉めの御言葉wどうもありがとうございます。
最近リアルでも、昔ほどの引きが無くなったなと感じることが多いのですが、自分より一回りも年上の先輩方の爆裂な引きを見るに鑑み、まだまだこれから成長じゃわいと思っております。リアルでお会いして対戦するのを楽しみにしております。。

>りゅうc

イケメン相手ということが、私の反逆心を呼び起こしたのでしょうかねw
今日は小島先生ですか、対戦出来たらいいな。。

>福りんちゃんこんばんは♪

胡散臭いのはお互い様でしょーw
それに、慣れるほど上がっていないしね。今度対戦時に、ミラクルなウサンクサツモをお見せしますねww
by: 風彩瞑 | 2007/11/26 19:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/292-eecb3a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)