人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ロン2 灘麻太郎プロとの対戦(2回目)

1122nada.jpg


今日22日の登場プロは、灘麻太郎プロでした。
灘プロとは前回10月10日以来の2試合目ですが、今日も灘プロがトップ、私がラスと前回と同じ着順でした。▄█▀█● il||li
通算2戦2敗と全く歯が立ちませんね。(なんでやねん(#`Д´)凸)
灘プロは、ダマでタンヤオのみでも、鳴いて千点のみでも一直線に来るんですが、威圧感は全く有りません。
最後の親での3900オール11700ツモの時もあれれれ、終わっちゃったの?...といった感じ。( ̄∇ ̄;)
でも、いつの間にかばっさり切られているんですよね。
余分な力、気は全く不要。最後に勝てば良いんだよというお手本です。
佐々木プロとは毛色が違うというか、これぞ「達人」なんでしょうね。
しかし、Rがまた1800切りそうなボーダーまで来てしまいましたね。衝動退会とならないようにしたいんですが、自分でも先は読めない。(哲也@の優しい太陽は、破産破産の繰り返しで思わず衝動退会してしまいましたしね...(^-^;ゞ)
by fusaimei
22:40 | ろん2 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 滝沢和典プロとの対戦(11月24日) | top | ロン2 佐々木寿人プロとの対戦

Comments

# おお@@やっぱ、行っていたか。。
ええなぁ~。。

おいらは、バイトで間に合わなかった。。

ぐぞぉ~!!

リアルでお逢いした灘プロは、温厚な感じの方でした。。

対局したかったなぁ~。。

ん?なんじゃ、そのボーダーラインは?

おいら、1200までいっても元気に打ってるぞぉ~。。

んなもん、気にすんな!!
by: 哲也 命 | 2007/11/23 00:27 | URL [編集] | page top↑
# ええええええええええええええ@@@
だって・・・今朝、大会で打っていたじゃん。。

トップだったじゃん。。

えええええ@@@退会?

おいら、夢みてたのか?

平日だもんね。。

先輩が、打ってる訳ないか。。

青メも夢?

ああああ@@@おいら、頭こんがらがってきたよ。。

疲れているのかな?

寝よっ。。

お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)。。
by: 哲也 命 | 2007/11/23 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

昨日はまぎれもなく本人ですw
0圓から3連勝で610圓まで行った後、新宿挑戦3連続ラスで「破産」。( ̄∇ ̄;)  その後マスターの「笑顔」が度々残像しています。
哲也@は解約しても、その月末までは打てるんだよ。よって、来週の大会は2日間で規定試合数打って終わりですね。もし、途轍もない好成績だったら、ひょっとしたら再振込み手続きするかもしれないけどね。。
by: 風彩瞑 | 2007/11/23 08:06 | URL [編集] | page top↑
# おぉ~ww
灘プロと2回も闘牌してるんですね~\(^o^)/
風さんは灘プロと同期ぐらいかな??(笑´∀`)ヶラヶラ
先日のヒサトプロとはまるっきりタイプの違う方ですよね~\(^o^)/
最近【対子王国・国王】の打ち筋より・・・・
国王の髪の毛が気になってる今日この頃です~(///ω///)
by: 福ちゃん♪ | 2007/11/23 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
>福ちゃん

いやー灘くんは僕の学校の後輩でね、よくコンビで近場の雀荘を荒らしたもんだよ。。。って、何言わすんじゃい、バキッ(アッパーカット炸裂)(#`Д´)凸

ふさふさの髪の毛が、ある日突然。( ̄∇ ̄;)  や麻呂w
by: 風彩瞑 | 2007/11/23 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
カミソリ灘さんとの対戦でしたか!
(^_^) ビデオでしか見た事ない
ですが、綺麗な打ち方・牌さばき
をされていた印象が、あります。
切れ味鋭い上がりが出たみたい
ですね♪
今はゲームですが対戦できますから
いいですよね (^_^)v
by: 光 | 2007/11/23 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
>光さんおはようございます♪

灘さんは、光さんが仰るように、ネット上からでも雀品(格)が伝わってくるような感じでした。
ただ、東スポの「男セン」面に掲載されている、灘麻太郎の列島縦断「女味くらべ」でのイメージも、私にとっての灘さんなんですが....(^-^;ゞ
それじゃ、最初は前から後ろから?w
by: 風彩瞑 | 2007/11/24 09:31 | URL [編集] | page top↑
# ありゃりゃ。。そうか・・・。。
ほな、入賞してくださぁ~い!!
by: 哲也 命 | 2007/11/24 17:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/291-697f9c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)